1巻読んでたらアニメでカットされてるセリフあったけど

若い男集めて売春させられるかも

的な話だったwたしかに、こりゃカットだね
カイジ受けも好きなんでまさか公式でそんな台詞きけるとは、、、
にやあ〜〜って顔ゆるんだ😂😂😂


2019/02/23




カズヤ

2019/02/22




全部読んだけどますます和也が好きになった
和也編はただひたすらに和也を愛でる話
パパと肩組の1コマめっちゃかわいい!一番好き
ビミョーな苦笑い和也レアですな、フヒヒ
謎のセレブ回想シーンに4ページも使って和也の裕福生活垣間見えてよかった!
トドメの涙ブワ〜でカイジたすけてー!が素直和也でかわいい
初めから言えばよかったのに!カイジ優しいから助けてくれるし、友達にもなってくれるよ

24億編、ゴールは和也だと勝手に思ってるんだけどそれまで和也はお預けかあー


2019/02/22




やっと和也の目元、理解した
なんかちがかったんだよね


2019/02/18




和也

2019/02/18




まだ、読んでない・・・!
ナルシー!


2019/02/18




りんご箱みたいなでかいダンボで全巻きましたよ〜ん

2019/02/16




闇金のとこでくつろぐカズヤがほんとかわいい

2019/02/14




色ぬりカイジ

2019/02/14




カズヤっていい匂いしそう
香水詳しくないんだけど、セレブ男性の使う香水ってどんなんだろうなー
昨日のGACKTみたいな感じにつかってんのかな
スッゴい気ぃつかってそう


2019/02/14


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -