拍手で頂いたご質問にお答えするQ&Aです。


◎ なろうさん

なろうに載せられてますか??

→なろうさん系列のムーンライトノベルズ(女性向けR18)さんに投稿させて頂いております。
ご心配おかけしてすみません本人です(´・ω・`)



◎ ツイッターの小ネタ

TwitterをやっていないのでTwitterの小ネタを見たいのですがサイトの方にも載せる日は来ますでしょうか‥!?

→ある程度ちゃんとした文章になったやつはこちらにも載せさせて頂きます(・ω・)ノ
短編の金持ち三流悪役平凡なんかはツイッターでつぶやいたやつですね。



◎ ツイッターのΩのやつ

TwitterのΩの転校生に目を付けられた平凡くんの続き…の予定はありますか?

→思いついたらつぶやきます〜(・ω・)ノ



◎ 追いかけっこ

gameの追いかけっこはゴールできないんですか?

→できます(・ω・)ノ
でも一回ではできません。二回連続で壁のくぐり抜けにチャレンジしてみてください〜



◎ エイプリルフール

サイト終了メッセージ凄く驚いたんですが、エイプリルフールのやつでしたか?

→でした。驚かせてしまってすみません(´・ω・`)



◎ 潜入の続き

潜入平社員どうもオレですが好きなのですが、続きはないですか?

→なつかしい…思いついたら書かせて頂きます┃ω・`)



◎ せんべろの続き

居酒屋せんべろの、王子様攻めと目つきの悪い平凡くんがとても好きなのですが、おかわりはありますか……?

→思いついたら…としか言えずにすみません┃ω・`)



◎ せんべろ

居酒屋せんべろ2のお2人はくっつきますか?

→ご想像にお任せします(・ω・)ノ



◎ 〇〇が落ちるまで

〇〇が落ちるまでのあれやこれ、黒木君は鈴木君に落ちる予定はありますか?

→考えてる事はあるんですが…形になる日がくるといいな…()



◎ 雌落ちする?

雌落ち回避が大好きなんですが続く予定はありますでしょうか…?

→ありがとうございます〜。
いつか何かしら思い付いたら続くかもしれません┃ω・`)






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -