◎ 短編に1つ ( 2020/08/13

ツイッターでつぶやいたネタを校正したものです。
めずらしく受けが攻めのこと大好きです。(めずらしい!)
お楽しみ頂けたら幸いです。

みなさま熱中症に気を付けてお過ごしください(´・ω・`)



◎ 短編に1つ ( 2020/05/10

お久しぶりですみません。
ツイッターで書いたネタを加筆修正いたしました。
イケメン庶民×金持ち三流悪役平凡。
三流悪役受けっていいですよね。ヒーロー物のショ○カーみたいなやつとか。あれはモブか。

お楽しみ頂けたら幸いです(・ω・)ノ



◎ 童話パロに人魚姫 ( 2019/11/05

ハロウィン企画のエンディングに載せてた人魚姫を童話パロで公開しました。
あとハロウィン企画をゲームページに引っ込めました。
プレイしてくださった方、感想くださった方、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



◎ トップにハロウィン ( 2019/11/02

盛大に遅刻しましたがハロウィンです。
時間なくてほとんど確認作業できてないので、おかしいところがあったらすみません…(´・ω・`)
一応どこかしらからエンディングを迎えられる事は確認済みですが多分なんかあるので気が付いたら直していきます。
あと今回もスマホ・パソコン用となっておりますガラケーユーザーさんすみません…(´・ω・`)

プレイ出来るかたは少しでも楽しんでいただけるとうれしいです┃ω・`)



◎ 短編と童話パロに1つずつ ( 2019/07/14

短編に1つ。
2015年に書きはじめてやっと書き終えました。無駄に長くなりました(・ω・)ノ
ちなみに当時考えてたタイトルは「どげんかせんといかん」でした。懐かしい響きだなぁ。

童話パロはツイッターで呟いた白雪姫の続編をほぼそのまま載せております。

お時間ありましたらどうぞ(・ω・)ノ



◎ 短編とお絵描きとゲーム ( 2019/04/02

エイプリルフールにお越しいただいた皆さまありがとうございました。
驚いて頂けてたら幸い(・ω・)ノ

公開していたオフ本とミニゲームをそれぞれ小説の短編、お絵描き、ゲームのページに掲載いたしました。
よろしければお時間のある時にご覧ください(・ω・)ノ



◎ 短編に1つ ( 2019/03/09

オフ本でボツになって途中で止まってた話を完成させてみました(・ω・)ノ
ボツにした理由は主に「ワイ妄想ネタ書きすぎやん」です。

妄想ってええやんな。

以下、J庭へのお礼文です(*´・ω・`)b
---------------------
J.GARDEN46ありがとうございました
立ち寄って下さった方、エロ本ご購入下さった方、話しかけて下さった方、差し入れを下さった方、みなさま本当にありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そして立ち寄って下さったのに本がなかった方すみません…みなさまのエロへの意欲を見誤っておりました…(/´△`\)
サイトへの掲載は約一ヶ月ほどお待ちください|ω・`)



◎ L○NE風SSに1つ ( 2019/01/05

初詣ネタ?ですがいつも通りとりとめのない会話がダラダラと続いておりますごめんなさい(´・ω・`)
そしてガラケーユーザーさまごめんなさい…(´・ω・`)



◎ L○NE風SSに1つ ( 2018/12/17

ガラケーユーザー様ごめんなさいのやつですごめんなさい…(´・ω・`)
今回ももの凄いとりとめのない内容なのでお気になさらず(´・ω・`)



◎ 短編に1つ ( 2018/12/02

初のオメガバースですたぶん。
そして似非っぷりが凄いですたぶん。
でもオメガバースは独自解釈がたくさんあるからいいよねたぶん。

いつかは書いてみたいなぁと思ってたので満足。楽しかったです(・ω・)ノ






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -