◎ 短編に1つ ( 2024/02/18

短編に実況動画をアップしました。

短編(エロあり)に置いてますがエロはほぼありません。
エロなしに置こうかとも思ったのですが、攻めがちょこっと自家発電してるので短編にしておきました(σ・∀・)σ



◎ 短編に1つ ( 2024/01/09

ツイッターでつぶやいた淫魔専用車両の話。モブ痴漢ご注意ください。



◎ 続き物に「享楽の仮面舞踏会」追加 ( 2023/01/09

ツイッターでつぶやいてた淫魔の話です。
続き物にはしていますが一応1話だけでも読めるかと思います。という保険をかけておきます。┃ω・`)(続くか分からないからね仕方ないね)



◎ エロなしに1つ ( 2022/12/24

2020年にツイッターで呟いた話になります。
掲載は2022年で23日が金曜日ですが、それだと「ん?」ってなる所があります。
2020年は25日が金曜なんですが実はそれでもちょっと「ん?」ってなります(えっ)
なので23、24、25日が金曜じゃない年だと思って読んで頂ければと思います。
よろしくお願いします┃ω・`)



◎ 短編に1つ ( 2022/10/09

『王子様のおまじない』
ツイッターの小ネタから生まれた話です。寝バックっていいよね|ω・`)



◎ 短編に1つ ( 2022/02/20

今さらですがハッピーバレンタイン!ヽ(・∀・)ノ



◎ タイトル変更 ( 2021/07/25

『今すぐキスミー』というお話のタイトルを『Kiss me!』に変更しました。
中身の文章もちょっと整えさせていただきました。

拍手で この話好きで何度も読んでる、とうれしいコメントを下さった方、
話自体は変わってませんが次読んだとき違和感あったらすみません…(´・ω・`)



◎ 短編に1つ ( 2021/07/17

ツイッターの小ネタから生まれたお話です。とても…難産でした…(´・ω・`)
よろしければお時間のあるときにご覧ください。



◎ エロなしに1つ ( 2020/11/23

まさかのエロなしです。
ツイッターでつぶやいた小ネタを書いてみました。
エロに疲れた時にでもどうぞ(・ω・)ノ



◎ ゲームに1つ ( 2020/10/31

ゲームにイタズラハロウィン追加しました。
お時間ありましたらぜひ〜(・ω・)ノ






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -