04.20‐16:08 (0)

http://ymkz5.blogspot.jp/

突然ですが新しくブログを始めました。理由はもっとたくさん写真を載せたいからという…。内容は主に食べ物とか服とか映画とかほんとに日常ブログになると思います。写真メインです。ちなみに嵐ネタはブログの方にはたまにしか書かず、twitterの方にバンバン書くつもりですー。嵐ネタが理由でこのサイトに通ってくださっていた方には申し訳ないのですが(>_<)

サイト閉鎖とかそういうことじゃありませんよ〜!この日記ページをなくして代わりにブログで日記を書くということです!後日このサイトのトップページの"JORNAL"のリンク先をブログに変える予定です。なんだか色々バタバタしておりますが今後とも金曜日のまぼろしとあをいをよろしくおねがいします。


04.08‐23:17 (0)



久しぶりの服ネタ。なんかチナッティーが使ってるスタンプアプリがかわいすぎて有料だったんだけどインストールしちゃって嬉しくて調子乗って使ってます(笑)
大学って毎日私服だからネタ切れ感がハンパじゃないんですが…。最近花柄とかガーリーな感じのも着るようになりました。あと春なのでキレイ色なアイテムを色々ゲット。すごい綺麗な緑色のリュックに、水色のバイカラーのジャケット、どっちもお気に入りです。

最近Twitter頻繁に更新できるようがんばってるんで、見てやってください〜追記はコメ返です!つづきを読む

04.01‐23:17 (2)



つ、つ、つ、ついに大学生になってしまったぁぁぁ……。
このサイト開いたときは高1だったのに!ほんとに時が経つのは早いですね…年取りたくないよぅぅ…。

暇なので春休みのまとめ画像つくってみたの巻(笑)。青で隠してあるのがわたしです。バイトもせずにほぼ毎日遊び歩いてたな…wクラス会、BBQ、温泉、動物園、ディズニー、東京、苺狩り、ボーリング、カラオケ、買い物…やりたいこと全てやりました!こんなに充実な春休みは初めてだったな(^0^)というわけで昨日無事JK卒業。高校生活に悔いなし。ほんっっとに毎日楽しかった…!大学もがんばるぞ…(ブルブル)(ガタガタ)

追記はコメ返です。つづきを読む

03.24‐01:19 (0)

@ymkzxxx

随分前から言っていましたが…いい加減Twitterを始めてみました!相互リンクさせていただいている方や仲良くさせていただいている方の中にもたくさんTwitterやってらっしゃる方いると思うんですが…どうすればいいのやらなので(笑)よろしければフォローしていただければ嬉しいなぁとか思ったりしております。(というわけでただ今フォロワーもフォローも0ですw)
ぜひフォローおねがいします!!

03.21‐23:21 (0)



嵐ちゃん、思えば嵐初のゴールデンの冠番組でしたねー。決まったときは本当に本当に嬉しかったのとか、初回をテレビの前に貼り付いて見てたのとか、未だに覚えてるなー。嵐ちゃんが2008に始まった嵐ブームの発端な感じもあるし、嵐ちゃんって嵐を語るには欠かせない大事な番組なんですね。゚(゚^o^゚)゚。

今日の振り返り、全部懐かしかった!チャックの広告とか見に行ったなぁぁって一人で盛り上がったり(笑)チャイマイとかダブルパーカーとかランキングダービーとかなつかしー!ってなってました。ほんっとにかかさず見てました。リニューアル後〜2人になるまでがピークでおもしろかったけど(笑)、2人になって録画組が増えていってもわたしは頑張ってリアルタイムで見てました←

最後のアニメ、スタッフさんの愛が全部全部つまっててもう泣きましたわ。゚(゚^o^゚)゚。スタッフさんも結構変わってるんだけどそれを全部紹介するあたりとかね…素敵すぎるエンディングでした。VSからの嵐ちゃん、って流れがなくなっちゃうのはさびしいなー。本当におつかれさまでした〜!!あかんもう泣く!!翔さんの新番組たのしみ!!



<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -