拍手レス

2017/02/26 06:25


「返事ありがとうございます!以前お邪魔させて〜」の方

>>こちらこそまた早速愛のこもったコメント頂けて嬉しかったです〜vv

ヒャー私のシカナルが理想ですか!物凄い顔面にやけるんですがどうすれば……!なるべく原作のナルトとシカマルの感じが出せたらな〜と思いながら書いてます(*^-^*)ナルトは無邪気可愛いく、シカマルは少年篇からずっとナルトが気になって気になって仕方なくて支えずにいられないという原作様のかもし出す二人が絶妙でですね…(黙ろうか)

奈良家の父と息子の知的なカッコよさたまりませんよね!知的なので余裕でナルトを掌でコロコロ転がしそうと思いきや、ナルトの態度や一言に喜んじゃったり沈んじゃったりするそんな親子も結構好きですv

私の作品を宝物と言って頂けて……っもうそれが私の宝物です!サイトやってて本当に良かった〜(感涙)火影ナルトのお話も上げてるかもなので忘れた頃にでも見に来てください(笑)

本当に素敵なコメントを沢山ありがとうございました!良い夢見れそうです(///∇///)


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -