BORUTO

2015/08/12 01:12


まずはボルト。
ナルトのこと好きすぎ。構って欲しくて堪らなくてツンデレになっちゃった子。ナルトにちょっと誉められただけでベッドで萌え悶えちゃう(語弊が…)可愛い子です。でもやっぱりナルトの苦労を知ってるだけに最初のあたりはゴルァってなりました。

サラダ
可愛い!個人的に子世代で一番好きです。性格も安定してるしサスケとサクラの子とは到底思えゴフゥ

ナルト
めっちゃ強くてうおぉってなりました。でもどんなにカッコ良くなっても背が伸びてもナルトは私の中の永遠の受です。

サスケ
アレ…なんか……いい人……。ツンツンした棘が一本もなくなってます。丸いです。もはやお前誰だよってくらい優しいです。

シカマル
いやもうね!誰を観に行ったって言われたらシカマルですよね!!とにかくカッコいい!衣装もオシャレでアゴヒゲも好きです。何よりしっかりナルトの側近しててもうたまらんかったです!何かとナルトを気にかけるのはもはやシカマルの習性。

木ノ葉丸
ボルト達の先生。ナルトのことリスペクトっていうか崇拝してますよね。木ノ葉丸って言われなきゃ誰ですかってくらい成長してます。イケメン

ミツキ
この映画で一番の驚きがこの子に用意されてました。まさか大蛇丸の子だったとは……。相手は誰ですかね……ブルブル


話はボルトの→父ちゃん好き→でも構ってくれない嫌い→やっぱりめっちゃ好き!ていう話でした(え、違う)ナルト多忙すぎて影分身でこなしてたけど、本物はシカマルと仕事してたらいいなとか妄想してましたー(о´∀`о)忙しくてなかなか家に帰れないんですよね。ということはシカマルも忙しくて帰れないですよね。もしかしたら互いの妻より一緒に居る時間長いんじゃないですか。まさかそれが狙いかシカマル←

シカマルのナルトを見る慈愛の目が堪らなく好きです。ナルトがヘロヘロな時は俺がやっとくからとか、わざわざボルトの試験結果を教えに来てくれたりとか。常にナルトのこと考え過ぎ。もう夫婦じゃないですか。夫婦でいいじゃない。出番も結構あって大満足でした。シカナルはやっぱりいいね!

サスケェのウスラトンカチって負けず嫌いって意味だったんですね。じゃあ自分もウスラトンカチじゃねぇかって突っ込んだのは私だけじゃなかったはず。

大筒木の敵が相手で戦闘も割りと短めですが、ぬるぬる動くわサスケとナルトがカッコいいわで見入りました。完全に二人はプリキュアだったけど。ナルトが敵に捕まって九尾を取られそうになるときの捕まり方がエロすぎてニヤニヤした。木に両手両足挟まれるみたいなの。まるでヒロイン。

一番感動したのは、ボルトがナルトの服を着て、その姿が少年ナルトと重なった時ですね。あれはなんだか感慨深いものがありました。ナルト終わらないで(。>д<)

EDも岸本先生のイラストが美しかったです。この映画はDVD予約確定ものでした。それくらい面白いので、まだ観てない方は全力でオススメ!


長々とありがとうございましたペコペコ








前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -