memo

2018/09/15 20:54
「何年も前に辿り着いてから、ここでシカナルにハマりました!〜」の方

>>おおおコメントありがとうございます!更新ストップしているにも関わらず本当に嬉しいです…!ここでシカナルにハマって下さったと聞いて恐れ多すぎてばばばば←落ち着け
未だに私の中で誇張でなくシカナルは一番ハマったCPなので同志様が出来てニヤニヤが止まりません、BORUTOでシカナルが落ちてないか今も見張ってますよ(笑)またふとした拍子に戻っちゃうかもなのでその時はお相手下さいvではではっ





2017/08/12 23:59

久々にらくがきアップしてきた。
大人木ノ葉丸メッチャ好き


2017/08/12 20:36

漫画ずっと買いそびれて知らなかったけど、BORUTOって岸本先生書いてるんじゃないのか……表紙だけじゃわからんかった……(ハイ失格)

個人的に違和感はない(笑)


2017/08/12 20:33

アニボル最新話まで一気見しました!

子供たち可愛い!そしてナルトがとにかくカッコイイ!でもナルト……大人になったなぁ……割りと分別と常識があってビックリ。無邪気自由可愛いナルトのまま成長した姿も見たかったなぁ。

シカナルも相変わらずキュンキュンしたけど、でも木ノ葉丸→ナルトに超萌えた。イケメン天才、そしてナルトに従順。七代目のことを語り出すと止まらないとか可愛すぎかwwなんか書きたい




2017/02/26 06:25

SNSが個人的に続かないです。ツイッターとか始めてみたものの何呟こう……って毎回悩むので結局やめちゃったし(笑)みんな凄いなぁ

ではでは拍手レス!
追記

2017/02/22 16:48

最近小説部屋のデカイ広告が気になってます。もうちょい自重してくださいマジで(;・ω・)子供の教育に悪いから〜!

子供の教育に良くない文章書いてんのに何いってんだこいつ!(誰)

ではでは拍手レスレス!


追記

2017/01/14 23:05

あけましておめでとうございます!(遅ッ)他ジャンルに浮気中ではありますが、今年も頂いた拍手にお返事だけはさせて頂きます!いつも皆様ありがとうございますペコッ


追記

2016/08/28 16:29

長らく放置すみません…!でもサイトのチェックはしてます(笑)そういえばもうボルト一巻出ましたねー岸本先生休む暇ねぇ(^o^)

ではでは拍手レス!

追記

2015/10/14 03:53

忘れた頃に帰ってくる山吹ですこんばんは!前言っていた漫画アップしましたーってかかりスギィィィ(;゜∇゜)すみません

他のキャラでもやらかしたい←


2015/08/18 23:31

ひさびさに漫画描いてます。相変わらずオチなし意味なしだけど!大人になったサスケェならサスナル大有りだわ

完成しだいupします


2015/08/12 01:12

BORUTO観に行って来ました!もうね……最高過ぎて始終震えてました。岸本先生最後の最後に凄すぎる。尊敬の眼差し。

※以下ネタバレ感想なので観てない方は全力でバックプリーズ!

追記

2015/06/26 12:15

雨の日はやたらテンション上がります\(^o^)/ではでは拍手レス

追記

2015/05/27 23:07

絵描くの楽しすぎてウハウハしてますこんばんは(*^^*)シカナル絵近々アプしますね!


2015/05/25 17:31

うおぉイラスト更新しましたー!


2015/05/24 21:17

久しぶりに文書いてますがリハビリせにゃヤバイ感じで軽く焦ってます。あわわわわわ

絵でも描こ!


← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -