▽2017/02/01
海辺様
狛枝連載、読んで頂きありがとうございました。
いじめっ子といじめられっ子という特殊な設定の連載でしたが、気に入って頂けてうれしいです。
今までのどの夢小説よりも最低最悪な夢主を目指しました!(笑)
夢主は昔いじめていたことを後悔してはいますが、人としてクズなので罪悪感を持っていません。
いじめたことをひたすら後悔しているのは自分が狛枝にやり返されているからであって、自分の行為を反省しているわけではないんです…。
そういうところが海辺様含め、読み手の方々を納得させられたなら良かったです
断髪からのレイプシーンはかなり気合を入れて書いたので、好きと言って頂けるとうれしいです!
いつもレイプ途中から夢主に快楽落ちさせてしまうのですが、一切容赦せずに頑張りました(笑)

細かく読んで頂き本当にありがとうございます。海辺様のコメントにとても励まされました。
これからも当サイトをぜひよろしくお願いします。





▽2017/01/23
死柄木連載、面白くて一気に読んでしまいました。〜の方
ありがとうございます。初めての監禁もので楽しく書かせていただきました。
これからも当サイトをよろしくお願いします。





▽10/25
うさみ様
狛枝連載読んで頂きありがとうございます。
どうしようもなく狂ってしまった狛枝が書きたかったので、私もとても満足です笑
次回最終回になりますので、もう少しだけお付き合い頂ければ嬉しいです。
拍手ありがとうございました!





▽10/23
みつ様
ポルナレフ連載読んでいただきありがとうございました。
彼は格好いいのになかなか夢小説が見当たりませんよね…。
きゅんきゅんして頂けてうれしいです。こちらも書きながら青春を思い出していました(笑)
あの物語では夢主の成長も書けて、とても楽しかったです。ただこの後のことを考えると少し切ないですね…。
長い連載ですが最後まで読んで頂きありがとうございました!





▽10/04
アンリ様
狛枝連載読んで頂きありがとうございました
残り1話となりましたが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。
拍手ありがとうございました!





▽10/04
うに様
死柄木連載読んで頂きありがとうございます。
あの後の展開は、夢主が記憶を取り戻せればハッピーエンド、取り戻せなかったらバッドエンドかな…とイメージしています。
どちらも素敵なので、あとはうに様の脳内で補ってやってくださいませ…(笑)
拍手ありがとうございました!





▽10/01
こうこ様
カムクラ短編読んで頂きありがとうございました。
アニメでの活躍素晴らしかったですよね。
是非また当サイトに遊びに来てください!
拍手ありがとうございました





▽09/29
なな様
連載読んで頂きありがとうございます。
こういう歪んだ二人の関係がとても好きなのです…。
それに、両方ともクズなので書きがいがあります(笑)
拍手ありがとうございました!





▽09/29
aI様
狛枝連載好きと言っていただけて嬉しいです。
暗い雰囲気の小説私も好きです。
ハッピーエンドもいいですが、書き手としてはバッドエンドの方が書いていて楽しいです(笑)
応援も拍手もありがとうございました!





▽09/25
狛枝長編、カムクラ短編どちらもとても素敵で〜の方
連載も短編も読んで頂きありがとうございます。
狛枝連載の内容好きと言っていただけて本当に嬉しいです。
当初は、本当にこれは夢小説と言えるのか…と思いサイトに掲載しようか悩んでいたのですが、載せてよかったです(笑)
これからも応援よろしくお願いします。拍手ありがとうございました!





prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -