ブログ | ナノ

Diary


 お知らせ

おひさしぶりです。管理人のやくです。サイト移転からこれっぽっちも更新が出来なくて申し訳ありません。
この度日記を更新したのには二つの理由があります。一つは生存確認、もう一つはお知らせをするためです。前者は日記を更新することで達成されたので、後者の方に移らせていただきます。

お知らせというのは、サイトを一時休止させていただこう、というものです。これには勿論理由がありまして、私のもう片方のサイト…と言うよりは、小説を置かせてもらっている、と言うべきでしょうか。そのサイト、存在意義証明論文との両立が難しいということを実感したからです。存在意義証明論文のせいにするつもりはありません。あくまでも私の実力不足によるものです。
もう一つ理由があるのですが、夢小説を書くための創作意欲が欠けているんです。嫌いになったわけではないのに、上手く筆が進まないのです。無理矢理書いたものを納得出来る筈がなく、更新が滞ってしまう結果になりました。申し訳ございません。

連載についてですが、復活後にまた書くつもりです。途中で終わらせるのは躊躇われますし、楽しみにしてくださっている皆様に失礼となりますから。とりあえず、目安を表記しておきます。

pkmn→カントージョウト終了
稲妻→ホーリーロード終了
aoex→未定
運命→原作終了

ここまではきちんと書かせていただくつもりです。その際、書き直し等行いますのでご理解のほどよろしくお願いします。

一時休止に伴い、ランキングも全て抜けさせていただきます。再開後も一月はランキングに入らない予定です。尚、一時休止は八月末に行います。

いつまで休止期間が続くかは分かりません。ですが、待っていただければ幸いにございます。ここまで長々とした文章にお付き合いいただき、ありがとうございました。

2012/08/15 08:41


 tales of

テイルズ新作の発表がされましたね!
私はまだ見てないんですが…。
でもタイトルは知ってるぜ!
TOX2だろ?エクシリア2だろ?
きたね!!!ktkrだね!!!!!!
ジュード君や、ミラ様や、アルヴィンちゃんや、エリーゼたんにも!ローエンさんにも会えるって事だろ!!?
……いや、ルート次第でミラ様いないけどさ。
でもさ、S2ではゼロスいたし!いるって信じてる!!
PS3ないからオワタなんだけど。
いいよ!買うよ!買ってみせるよ!!
ちっくしょー、エクシリア2欲しいぜ……。

…………え、これだけですけど?
いや、見た後興奮が続くならまた書きます。
…………リアル、作るべきだろうか。

2012/06/02 21:38


 零崎双識の(ry)二巻買った!

一巻は買ってないんですけどね。
欲しいけど本屋にないんだよちくせう…!
文庫本も買おうかなー、布教しようかなー。
ちなみに特装版。
竹さんの!ポストカード!!
見ない間に可愛らしい絵柄になってました。
いおりん可愛かったよ!
そーいやコミックスのとあるシーンで骸骨に自殺志願や愚神礼賛やナイフが刺さってるのに少女趣味無いってどういうことですか。
曲識兄さんを忘れてはいけない!
三天王の中では曲識兄さんが一番好きです。
可愛いよ!天然可愛いよ!
………というわけで是非とも皆さん買ってみてください。

そーいやめだ箱も小説売ってたけど、私にはお金がなかったんだ…!
ごめんよめだかちゃん!

…………りゅーちゃんメインで戯言シリーズオリジナル書きたいなー、なんて。

2012/06/02 12:48


 鬱なう

fate見ました。
よって鬱なう!
見てない人は見たら分かるから、うん。
彼にとってのハッピーエンドを与えたくて連載したりしてるけど、やっぱアニメで見ると辛いなあ、とか思ったり。
まあ、精神はそろそろ回復するでしょう。

…で、Originなんですが、ギル様との話がやたら力入ってるのはしょうがないんですよ。
戦闘シーン入れたりしたかったから。
これでそろそろ本編に入れるかな?

あ、最近ヘタリア熱……というか、イギリス熱来てます。
アーサーカッコいいし可愛いし海賊とかめちゃカッコいいんだもん!(バンバンバン
ネタ書いちゃったようふふ!
最後ちょいBLっぽいけど違うって言っておく。
朔夜がやったのは鞭と蝋燭と猿轡や手錠その他諸々を使った拷問なんだよ!
別に18歳未満は見ちゃダメ!なことはやってない。
関係性は多分、

英→龍(LOVE!)
龍→英(良き苛め相手)

英←→優(好敵手)

英→朔(怖い、服従)
朔→英(良き虐め相手)

こんな感じかな!
混合しちゃうと、だけど。
混ざらないならこう?

英→龍(イギリスの可愛い片思い)
英←→優(健全なお付き合い両思い)
英→朔(朔夜に愛がないけどそれでいい片思い)

最後歪んでそうね!
朔夜って来るもの拒まずで去る者居らずだからね!
好きになったら最後、ってやつ?

………待てよ、明日シャトルランに科学のテストじゃん!
終わった…鬱だ…。
…まあいいや、遊ぼう!

それではこの辺で、アディオス!

2012/04/22 19:44


 アンケ

期間について悩み中なので、夏くらいまで伸ばそうかな…とか考えたり。
2、30票まできたら必ず本編で生還します。
20と30で悩みどころ。
今のところディルムッドと切嗣、雁夜おじさんが強いかな。
とりあえずこの3人、IFは決定。
そういや英霊で生存者っておかしい気がしないでもないよね。
もう死んでるんだもんねー。
あっはっはっはっは。

……SNの設定まで考えてるくせに未だアニメに追い付いていないって言うね。
いいんだよ所々飛ばすからちくしょうめ!
その代わりりゅーちゃん(本編主人公。龍ちゃんではない)の戦闘シーン増えたりするんだけどねー。
一番したいのがギル様との戦闘だけど、一番激しい気がする。
あとキャスター戦での……あの人。
言い過ぎたらネタバレなっちゃうんだよー!
言いたいけど言いたくない、みたいな感じ。
早く書きたい聖杯戦争させたい。

今日のfateで萌えて興奮して叫んで泣いたんだよー!
fateのために11時過ぎから仮眠して、2時過ぎ起きて、fate待機しつつ黒子見て、fate見て、OP見て、泣いて…(ry)。
OPEDにやられたぜ…!
どちらも切なくて泣いた。
だってアイリがさーー!!!
もう悲しいの何のって。

それではそろそろ失礼させていただきます。
課題まだ終わってないんだ…。

2012/04/08 15:47


≪ TOP 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -