最近私は火拳が好きなんですが
キャラ単体では不死鳥も好きです
死んでないということは、また出てくるかも!という期待ができる上に
見た目の変化も稲妻のもさお並に期待してます
モルコはちょっと笑えます。
むしろ退化してくれていい。
いや、退化したからあれなのかもしれない。
とにかく不死鳥は素敵ということですね。
再登場期待!



深青見る度に享年という言葉に泣きそうになるんですよねー…
死んでから好きになった性質なので何とも言えませんが
なので救済夢を読みました。
いい夢ですよね、死なないエースやオヤジ…
夢主の死んでも何回も挑戦してやっと…
っていう平凡主が好きなんですけど
最強設定はなんかすごすぎて私の頭ではついていけませんでした
ほんと素敵な小説なはずなのに読解力無い私残念すぎる

でも本誌で生きていたらそういう夢が生まれなかったかも
と思うとなんだか複雑で、ムズムズします
生まれてくれてありがとうと思う気持ちと
死なないでほしかったという葛藤が
素敵な作品を生んだのかという…ムズムズします




そして今は特殊設定もほとんどなくて
見た目は普通、性格普通!
でも脱いだら実は胸がありました…!
っていうのが読みたい。

最初は夢主→相手でそういう「実は脱いだらすごいんです!」
とか言って一般と比べるとある胸をさらけ出すとかして
「どーだ!!(ドヤァァ)」
とか思ってるけどそれでも夜のお姉さん相手しているマルコさんやエースは
「ふーん」みたいな反応で夢主チーン…みたいなね。
エ「俺、胸より足フェチ。」
主「…なん、だと……!?」
って感じでエース編ではさらに追い打ち!という展開希望。
だからそんなに綺麗な足を持っているというのか…!
くっそー!って思ってサッチお兄さんにいろいろ伝授してもらいながら

マルコさんだったら
年の差を気にしながら夢主←マルコになった時に
だんだん何をしてもかわいく見える夢主に
「くっそ、最初に手出しちまえばよかったよい…!」
とか悩むマルコさん
そして悩ませていることに気付かん夢主。
ていうか、最初の撃沈のせいでちょっと鈍くなっている夢主。
普通にマルコさんの横で着替えたりする。
マルコさん生殺し。
いつも眠そうなのに一気に覚醒←
いや、眼福だけど、いや、頑張れ俺の理性、いや、もう無理。
とかやっていい感じに
え、何してんの隊長、この前上陸したでしょ。
うるせぇよい、お前は気付いてねぇんだろうが…俺は、
とかいうところで、サッチ兄さん藪蛇。
当然サッチ兄さん(愛故)ボロ負け笑
反撃しても再生しちゃうからいつか海楼石…とかたくらむサッチ兄さん。
とか話をそらしつつ、襲われそうになったはずの夢主は
マルコさんとくっつけるように頑張ります!という。
え、なにこの子ほんとなんでどうしてそうなるの。

マ ル コ 残 念 す ぎ る \(^o^)/
まぁ最後はやっぱなんだかんだであきらめようとするマルコに
夢主が殴ったり←とかして隊長は黙って私に惚れてればいいんです!
っていうハピエン?
あれ、これ誰得。


エースだったらもっと少女マンガ並に夢主→エースの期間が長いのがいいなー。
夢主チーン…ってなっている時に足が綺麗なナースが乗船いぇー!
ってなってるエースをみて一生懸命自分を磨くんだけど
夢主は残念なことに洋ナシ体型だったので見事に痩せにくい。
もう死ぬしかないんじゃないかというくらい痩せない。
上半身は見事にボンキュッまでいったのにどうした下半身並に痩せない。
でもこの話では上半身フェチなマルコさんにはストライクな体型になった夢主。
ちょっかいかけられる回数増えすぎでしょ、なんだよ上半身フェチって。
とかなんだかんだ一緒にいる二人を見てふーん、仲良いんだとか
最初は何にも思っていなかったのに
エースも夢主となんだかんだ仲良くなっていったら
マルコといつも一緒なのが気に喰わなくなってきて
足きれいなナースの足子と一緒にいても
夢主のこと気になって仕方なくなってしまうエース…
という王道を希望したのに誰も相手してくれないため
一人でいじけていた夢主。(妄 想 乙 !)
敵襲そして襲われる夢主からの不意打ちを食らうエース

ていうところまで考えたけど
マルコと同じで誰得設定になったのでやめた。


以上!
お付き合いありがとうございました!!^^



comment(0)
2013/05/13 20:07


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -