BLOG
更新についてや小ネタ、裏話……などを書くところ
「夏休みじゃん、りっくん!」
あ……夏だな


そうだよ夏だよ!夏休み!
課題どーしよっかなー。
りっくんの観察日記とか?

観察っていえば、妹がさー、新しい水着買ったって言っててそれで──


はーい、更新情報!
って言いたいところですが、水面下でちょこちょこやっています……更新はもう少しお待ちください。


ご無沙汰してすみません、生きてます。
   
トップ 2014/08/13 23:59
「年明けだね!りっくん!」

……というわけで、明けましておめでとうございます!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
りっくんりっくん、カメラ回ってるぜ!
ポーズポーズ!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
えっと……いえー。

そのポーズ、なんなの!
ガチョウさんかなんか!?
馬だよ。2014年は午年だろ?

その、口に手を当ててるのは、馬のどの辺を表現しているの!
まーいいや。
年明けといえば、新発売される、梅味のキャンディが美味しいよー!

……年明けといえば、去年までお世話になった2013という数字と別れるのがつらい。2013という、なんとも中途半端で絶妙なあのバランスが、いきなり、4だぜ、4になるんだよもう……
飛ばして5にしてくれよ。

なんかよくわからないけど西暦を感覚で付けちゃったら数えてる意味無いじゃん! 
……うーん、それにしても去年もいろいろあったねー

世界が滅びるかどうか、すっごく注目してた年だった。


うんうん。でも、無事一年向かえたねー。りっくんが滅びなくて、良かったよ。
……ああ!
更新について語るの忘れた! うわああ尺がない


お正月的なこと、何か出来たらいいけどなー。って、管理人の一人は実は思っていたり。未定です。
それでは今後ともよろしくお願いします。
   
トップ 2014/01/01 15:04
「Twitterだよ! りっくん」

こんにちは、管理人の一人、ヤカンです。

このサイトをのぞいてくださり、ありがとうございます!
ええっと、語りたいことはいろいろあるのですが……私、まとめて話すのが苦手でして。ぐだぐだしてしまうので、とりあえずは告知を。

実はこのサイト、Twitterをやっております。正確には、つい最近、このアカウントを作成しました!

@adombrabile です。
連絡などあればこちらにリプライしてみてください。
   more
トップ 2013/10/04 15:14
prev next