更新 | ナノ

Clap Reply

拍手コメントありがとうございます。また、追加でコメントの際はお手数ですがもう一度拍手よりお願いいたします
value="▼ 06/26 へにゃちょこ様" />はじめまして、新刊についての質問ありがとうございます!
再販希望ということでしたが、現状刷り切りのみとなっております。

ただ、他の方に聞いたところ、
とらのあなでは納品-3冊程度で予約を締め切るらしいのでまだチャンスはあると思われます……!残った本のみ9冊納品したので……


再販については、希望数が増えてくれば検討する予定ですが多分可能性は低いかと思います……すみません。
来年の3月のイベントには参加したいなと思っているので、その時に少し刷るかもしれませんが……そちらも希望の数次第ですね……

私の本をほしいと思ってくれて本当にありがとうございます。また、期待に添えなくて申し訳ありません
通販自体が初めてで正直ビビリ倒してるので……
でも本当に本当に嬉しかったです。
再販の際はツイッターでお知らせいたしますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします

value="▼ 10/03 天音様" />コメントありがとうございます。
雲雀夢で開けないもの……となりますと中編シリーズのいくつかでしょうか?
そちらは数本、設定や一部内容は生きているものの、ちょっと気に入らなかったので一旦下げています。再開は未定です。

value="▼ 11/29 みつき様" />返信遅くなってしまい申し訳ありません!
私事ですがメルアドを変更した後にFC2に登録している方を変更するのを忘れていたために今までずっと拍手にコメントをいただいていたことに気づきませんでした……!!
本当にごめんなさい!

かみさまシリーズ読んでくれたんですか!?ありがとうございます……あれもう見切り発車だったというか、pixivでもあんなに反応していただけるとは思ってなかったのでとてもうれしいです。
みつきさんはロイエド子もオガヒカ子もいけるのですね?個人的には緒方は佐為の尻を追っかけるイメージが強いのですが、もちろん私もオガヒカ子好きです
そうですよね、最近見かけなくなってきましたよね……そもそもサイトという文化が廃れてきてて……悲しいです。

わたしも逆行も逆転も大好きなので、気まま更新ですがこれからも頑張っていきたいと思います!どうぞよろしくお願いします!!

value="▼ 11/29 あかね様" />返信遅くなってしまい申し訳ありません!
私事ですがメルアドを変更した後にFC2に登録している方を変更するのを忘れていたために今までずっと拍手にコメントをいただいていたことに気づきませんでした……!!
本当にごめんなさい。

最近PSYCHO-PASSにはまられたそうで……とてもうれしい限りです。
うう……すみません最近PSYCHO-PASS書けてなくて……でも狡朱は今も変わらず大好きで、Twitterで流れてくると追いかけたりしています。
乱文だなんてとんでもない、とても励みになります。

また時間を見つけて繰り返し一粒も更新していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!

value="▼ 11/29 白雪様" />返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
私事ですがメルアドを変更した後にFC2に登録している方を変更するのを忘れていたために今までずっと拍手にコメントをいただいていたことに気づきませんでした!。
本当にごめんなさい。

移転する前から読んでいただけているとのことで涙が止まりません。まだREBORN!!のジャンルでコメントをしてくださる方がいるとは……!とREBORN!!関係のコメントが来るともう濁涙ものです。

お、気づかれましたか!?私のヲタ歴史が始まったきっかけがその某少女漫画で、とても大きく影響を受けていると言っていいです。白雪姫シリーズでは学祭のときにパロもやってますね。最近作家さんはティーン系に行ってしまったりホモォに走ったり忙しそうですが、今も変わらずファンです。

ようやくチョイス編に入ることができたのでこれからも更新頑張っていきたいと思います。目指せ!完結!

value="▼ 11/29 椿太郎様" />返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
私事ですがメルアドを変更した後にFC2に登録している方を変更するのを忘れていたために今までずっと拍手にコメントをいただいていたことに気づきませんでした……!!
本当にごめんなさい。

椿太郎さんは以前にもコメントをくださった方でしょうか?違ったらすみません。
管理人の書くエドワードがかわいいと言ってくださってありがとうございます。その応援と励ましがとても心に沁みます……(´;ω;`)

どうぞこれからもよろしくお願いします!

value="▼ 11/29 ルル様" />返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
私事ですがメルアドを変更した後にFC2に登録している方を変更するのを忘れていたために今までずっと拍手にコメントをいただいていたことに気づきませんでした……!!
本当にごめんなさい!

ロイエド子小説毎日のように見ていただけているそうで、私はそれを聞いてホクホクとした心持です。語彙力だなんて……もうそのコメントだけで私は幸せなんです。お気になさらないでください。
好きと言ってもらえてとてもうれしい限りです。
これから少し亀更新が続くかもしれませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

value="▼ 11/29 図書館戦争小説への励ましのコメントをくださった方々へ" />本当に遅くなってしまい申し訳ありません!
私事ですがメルアドを変更した後にFC2に登録している方を変更するのを忘れていたために今までずっと拍手にコメントをいただいていたことに気づきませんでした……!!
なんと約1年……まじかよ……と思ってます。
本当にごめんなさい。

名無しの方もたくさんいらっしゃいましたが、お名前のあった方は
Amaryllis様
りさ様
lily 様
のお三方ですね。たくさんのコメントありがとうございます。

図書館戦争は……すみません、自分でもいつ更新できるかわかりません……
誰も書いたことのない堂郁を書きたいなと始めた連載で、正直自分でも思ってなかったくらいの反響をいただきまして……ドキドキがいっぱいです。
ですが時間が経つにつれクライマックスを続けたらいいかわからなくなってきてしまって……
亀のような更新になると思いますが、始めたからには完結までは行こうと思っています。しかし、更新がいつになるのかは現在未定です。

ここまで待たせてしまった挙句この返信って、と自分でも思うのですが、これが現状です。すみません!

もしそれでもよろしければ、これからも付き合ってくださるとうれしいです(o^―^o)

value="▼ 12/25 夜霧様" />返信遅くなりました!

えっ!本当ですか??ガラケだと見れない部分があるとのことで……
もし良かったらなのですが、最後まで見れない部分など他にありましたら教えていただけますでしょうか……(´・ω・)

ガラケの方からでも見やすいように文字配分を変えたいと思います。

もし他にありましたらすべて治すつもりなので、よろしければご連絡くださいm(_ _)m

value="▼ 09/18 煉夏様" />雲雀嫌われ……と言いますと、雲雀夢の嫌われでしょうか?
たぶんそうですよね! 感想ありがとうございます。このたびようやく完結させることができました。

ストーリーを面白いと言っていただけて感無量です……!
嫌われは完結してしまいましたが、これからは愛されの未来編が嫌われの続編となりますので、もし興味がおありでしたらぜひ読んでいただけると幸いです。

これからも更新頑張ります!

value="▼ 09/18 アル戦殿下女の子かわいいです様" />返信に一か月も遅れてしまい申し訳ありません。

ツンデレ殿下をかわいく思っていただけて光栄です!
彼女は原作のように果てしなく優しい性格ではないので、ダリューンだろうとなんだろうと変質者と思ったら誰であろうと通報します。お父様のしつけです。

応援ありがとうございます、更新頑張ります!!

value="▼ 08/08 はじめまして!様へ" />長文を頂いたので嬉しくてお名前がなくとも返信させていただきました。

以前からファンでいてくださったようで、とても感謝しきれません。また、このサイトからPSYCHO-PASSへも興味を持っていただけたようで……恐縮です。

他のサイトにはない設定、と言っていただけてホッとしております。自分の萌とその他諸々を吐き出した作品なので、読者の方に新しい感覚として読んでもらえていると本当に嬉しいです。

そうですね、REBORNサイトは連載終了から凍結なされているところが多く、悲しいところです……
コメント者様の「すき」、しっかり受け止めさせていただきました。本当に何にも代えがたいものです。
このサイトがあなたの支えになり続けられれば私としてもとても嬉しいです。

白雪姫シリーズはようやく未来編に行き着くことが出来ました。
これからさらなる試練を練り上げていくので、ご愛読していただければ幸いです!

value="▼ 08/08 バニラ様" />お返事が遅くなってしまいました申し訳ありません。

革命デュアリズムは前々からなんかおかしいなと思っていたので書き直しました。
わかりやすくなっていれば幸いです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

value="▼ 05/16 いちご大福様へ" />コメントありがとうございます、そして遅くなってごめんなさい!!
メルアド変えて通知が来てないことに今まで気づきませんでした……

鋼短編、読んでいただけて本当にありがとうございます。
個人的に妊娠して逃げて最終的にハッピーエンドが好きすぎてmgmg( ^q^ )なのであんな感じになりました。

ドアの隙間からこっちを見てるロイマス……
あそこ夜中に書いてて怖くなりました。一種のホラー……

これからも短編ちょくちょく出していくので、楽しんでもらえれば幸いです!

value="▼ 05/16 misyou.go様へ" />たいっへんお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした!!

私事ですが携帯のメルアドを変更したあと、サイト関係の登録設定に反映させるのを忘れておりまして、通知が来ておりませんでした!
すみません……(´;ω;`)

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
夢小説読んでもらえてとても嬉しいです。
REBORNは私がサイトを設立するきっかけになった作品なので思い出深いですね……
亀更新ですみません。

そうですね、たった一人乱入するだけで色々話が変わって、キャラのいろんなところが見えてくるようにもなると思います(作者の主観ですけども!)
面白いと言ってもらえればもう本望です……

応援ありがとうございます。これからもがんばります!

value="▼ 03/26 バニラ様へ" />完結お祝いありがとうございます!!
ようやく完結させることが出来ました…ちゃんとしたイチャラブわずか数時間で修羅場に突入した時はどうしようこれとか思いましたがなんとか……

完結して早速新しい連載始めちゃいましたね!
革命はずーっと前から考えていた話なのですが、なかなか設定がまとまらず、もだもだと埋もれてました。
ぶっちゃけ最初はエドがかわいそすぎて…なんかバッドエンドな気配がしたから隅っこに置いておいたんですが、ちゃんとハッピーエンドにせねばと思いまして。

そんなこんななのでまた殺伐険悪な二人から始まりますが、今回はロイ(←)エドなのでなんとか幸せな話にしたいです!

これからもどうぞよろしくお願いします!

value="▼ 03/21 いちご大福様へ" />完結お祝いありがとうございます!!

ようやっと完結することが出来ました……。
ほんとうはもっと設定を練ってたんですが、そうするとなんかバッドエンドに行きそうな予感がしたので決戦はロイエドを全面に押し出しました。

最後の子供の話はマスタングの種なら強そうだなぁ……と。
実際出産直後、生理が来る前に排卵日とタイミングがあっちゃって生理まだ一回も来てないのに妊娠、というのは本当に数パーセントなんですよねー。
同級生にいちご大福さんのお友達とは逆で3月、4月の年子がいました。
3月兄、4月弟です。
まぁこの場合は弟が早く生まれても年度的な理由で学年は別でしたが。多分。

そうですね、説明が超面倒くさいですね。
二人は双子で、一人は年子の同い年ですからね!


ここまでかけたのは嬉しい声コメントで励まされたからです。本当にありがとうございました。
他の連載や短編、新連載も考えてますので、これからもよろしくお願いします!(*´艸`)

value="▼ 02/24 苺大福はこし餡に限る様へ" />Pixivの方でもコメントありがとうございました!
狡朱!いいですよね……!
ロイエド子は読み専なのですか?全然構いませんよ!読んでいただけてとても嬉しいです!

疲れた時、このサイトの作品が癒やしになればとても嬉しいです。
更新頑張ります!

value="▼ 02/24 Pixivから来ました様へ" />ええー……っと、文章が途切れ途切れでしたがとりあえず姫殿下のお話の感想だということはわかったのでお返事させてもらいます!

コメントありがとうございます!
勢いはあります!さて、切ないようにできているでしょうか……?
笑ったり楽しく読んでいただけているのならとても嬉しいです。
鋼の方が完結し次第アルスラーンも完結させるつもりなので、それまで楽しみに待っていてもらえれば何よりです!

ありがとうございました!

value="▼ 02/13 愛結花様へ" />ブクマ変更ありがとうございます!

多分このサーバーでなんとかやっていくと思うので、これからもぜひともよろしくお願いします!

prev | next
TOP 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -