memo
なんてことない日常。


▽無題


最近またディシディアFFやりたいな
って思ってきた*\(^o^)/*
ヴァンとクラウド描いてたら
ヴァン熱が…!
ヴァンは空気、真の主人公はバルフレア
なんて言われちゃってますが
私ヴァン好きよ!!!
ヴァンのお兄さんもかっこいいしね!w
ディシディアでは1番使いやすかったからね!
私はあの裸にベストみたいなやつよりも
TAの封穴のグリモアにでてたシャツにベスト服の方がかっこよくて好きよ!
というかTAのヴァンのデザインがイケメンすぎたww
TAも面白かったけど、
またやりたいなあ、レヴァナントウィング。
私がファンタジーゲームやり始めたきっかけのゲームだしね。
何気に初のFFだった。元の続編だったけどw
そんでもってアサクリ終ったらFF13に手をだしてみるんだ。
というかはよヴェルサスを…発売はまだかい


2012/10/29 01:31 (0)


▽無題


気に入らん!
とくに太ももとポーズに違和感が!
今日もゲーム三昧。
そろそろ頭痛い




2012/10/21 13:18 (0)


▽おめでとう!


ってわけで。私の大好きなアリババだよ
マギ、第一話放送しやしたね!
まーキレイでした。
不満な点は多々あるけども!すごくぬるぬる動いてたんで満足です(^∇^)

何より声優さんもあってるしね!
マギは古本屋で見かけてずっと気になって買ったマンガで
表紙に惚れた!
というより、表紙の金髪少年に惚れた!!
アリババです、アリババ。
最初は、流されやすいヘタレな男だけど
実はすごく熱くって。
ヘタレで自分の意思でなかなか行動できなくてなんでも頼ろうとしちゃうとことか
それでも、自分の正しいと思ったことは命かけても通そうとするとことか!
実は王族で暗い過去があってそのことで悩んじゃうとか
んもうかわいすぎる!!!!
ヘタレ!!!泣き虫!!いいよ!!!
白龍くんも好きだけどね!
アラジン、アリババ、モッさん、
の三人組好きよ!
白龍くんも入れて四人好きよ!!!
マギは泣けるし、ギャグも面白いし
久々のあたりマンガだと思うんだ!


2012/10/07 23:19 (0)


▽無題


最近すごく寝足りない!
バイトを始めてからかな(´・ω・`;)
優先順位も
寝る>絵>ゲーム
になりつつあるから最近絵あんま描いてない(;´Д`A
らくがきはたくさんしてるけど!
やっぱ少しは描いてストレスを発散しなきゃね!
テストもやばかったし!
そしてクロスくんの違う服verを描きたくなった
ボールペン楽しいです( ´_ゝ`)


2012/10/02 20:14 (0)


▽無題


暇なのでエースさんを。
FF零式は期待が大きすぎて、
実際プレイするとあれ、って感じでした
キャラはみんなステキで、ムービーもクソきれい。
ストーリーも私好みなんですけど
どうも操作というか戦闘スタイルがあまり好きじゃない(⌒-⌒; )
というかすごいむずい!
序盤に出てくるゾンビ?にこてんぱでした
ああいうハイスピードなゲームは苦手って気づきました\(^o^)

クリアしないで即売っちゃいましたけど、
中でもエースくんがすごく可愛くて、
金髪碧眼に、声が梶くんという
私のどつぼの中のつぼをついてくれやした
しかも武器がカードという、トリッキーな戦闘スタイル。
かわいい!!!!
他の子たち育てずエースくんばかりのひいき。
でもエースくんはすこし、弱いんだよね…


2012/09/29 14:10 (0)


▽無題


フォルダあさってたら
イケメンがいた。


2012/09/16 01:27 (0)


▽無題
だいぶ記事がすっきりしました*
なんだか溜まってきたので、とっておきたいものだけ残しときやした(`・ω・´)
ライブにスタンプラリー
懐かしい!
また歩き回りたいね。


2012/09/16 01:24 (0)


▽ブレイブ10スタンプラリー in上田


AmiriAと染たちと行って参りました。
真田祭りへ!
目的であるブレイブ10スタンプラリーは、駅にある三好から最後、アナまで約3時間くらい歩いてコンプしました(^w^)
けっこうね…疲れた。
かまのすけといさなみがやたら遠いとこにあって!
しかももらえるはずのポスターがもうなくなってて、変わりにカレンダーもらいやした。
みんな早い…!
ブレイブ10知らない人もやってたみたいです
そんで決戦劇をちょっとみて帰ってきやした。
十勇士全員載せたいとこだけど、
とりあえずやぐまの心の中のノーパン男を。ぱしゃ


2012/04/29 19:36 (0)


▽ライブレポ5
そんで終了!
思いのほかアンコールが長く、
急いで代々木へ。
途中また迷ってバスに乗り遅れそうになるというハプニング…
いよいよ出発するというとこで、乗れましたw
走ってなかったらやばかったです
そんなこんなで、とっても楽しかったのです。

おわり


2012/04/17 21:36 (0)


▽ライブレポ4
stand down
はほんっっとかっこよかった!!
歌がうますぎて…仕草がかっこよすぎて!!トークも笑いが絶えませんでした。
MIRROR
も最高でした。森久保さんのしっとりとした曲の中にもロックが入ってるとこがすきですv
そんでラストは新曲、
Mr.CLOWN
やっぱこれ!PVにでてるような仮面を頭にしてる人もいてすてきでした。
アンコールは大好きな
keyと
たしかnever ends…
最後はもう感動でじーんときました。
他にもたくさん曲歌ってくれたんですけど大半は頭から飛びましたw
それだけ楽しかった!盛り上がった!
まだ余韻にひたってます。


2012/04/17 21:31 (0)


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -