memo
なんてことない日常。


▽無題
めちゃくちゃ久しぶりに更新しました。
そして久々に絵を描きました(*^^*)
もう、自分がどんな風に描いてたか、
忘れちゃいましたww


2013/08/25 00:26 (0)


▽無題


すごい久々に絵を描いた!


2013/05/28 00:34 (0)


▽おめでと!


あ、すいませんいつも不意打ちでw

Sudさん一周年おめでと!
AmiriAおくれて申し訳ない!
お誕生日おめでと!

毎年私のお誕生日のお手紙に
私の大好きなキャラを描いてくれるので
今回こそは!と思いつつ時間がなかったのでこんな遅れました( ^ω^ )
いつもありがとうv
よかったらモルさん、もらってやってね!


2013/03/10 23:48 (0)


▽無題


ちゃんと服着せました。
格闘家、なライズくん。
アミリア宅のカクアさんと
いい勝負かしら( ^ω^ )


2013/02/16 19:49 (0)


▽無題


真っ裸! 笑


2013/02/16 19:46 (0)


▽独り言。
最近、毎日がやる事たくさんです。
執行部で卒業のムービー作ったり
ダンス覚えたり
伴奏覚えたり
図書通信作ったり
バイトしたり ゲームしたり

めんどくさいけど、あれもやらなきゃ、これもやなきゃ
っていうものができて
毎日が充実してる
学校が楽しい
ってこういうこというんだなって。

中学で後悔して、中学でできなかった分
もっといろんな事をやって行きたいな
行事もちゃんと参加したいな

そしてできれば、もう少し学生生活を楽しみたい。

……というわけで。
進路どうしようか



2013/02/05 23:42 (2)


▽無題


今読んでる裏閻魔
っていう本が面白いです。
簡単にいうと
1人の武士、周(あまね)が刺青師、梅倖(ばいこう)の秘技、「鬼込め」によって、不老不死の体になってしまう。
というお話なんだけど、
凄いキャラが濃くて面白いです。
私は梅倖の弟子、夜叉(やしゃ)
が好きなんですけどまだあまりでてきません(´・ω・`)
主人公の周、途中から名前が、閻魔に変わるんですけど、
閻魔がかっこいい。
なんだか漫画化されてるみたいで、
その容姿をみてちょっとあれって思ったw
結構おっさん…
私の中のイメージでは、若い青年な感じだったから( ^ω^ )
時間が進むのが早いから、若いのは多分序盤だけなんだろうな…残念ww
それでも閻魔かっこいい!!!
えんまーーこのスケッチブックのページをえんまで埋め尽くしたい



2013/02/02 20:51 (0)


▽無題


デジタルに挑戦してます。
前にパソに取り込んで何かをしようと思ったまま放置しといた絵に
色をつけようとがんばってます

やり方がやっとわかって
楽しいです。
まだマスクとかよくわかんないので使ってないですが
慣れたら使う予定です( ^ω^ )
入学祝いに買ってもらったペンタブが
今頃になって活躍w
うまくできたらいいなーー


2013/01/31 22:43 (0)


▽無題


ちょっと大脚、調子乗りすぎたよね。

部誌制作地味に開始。


2013/01/21 21:23 (0)


▽無題


鎧描くのすきです。
特に所々の鎧
全く防具として役立ってない感じの
胸とか腕とか足の一部にあるかんじ。

凄く重い鎧を女の子が着てるだとか
凄く大きい武器を女の子が軽々持ち上げるだとか
そういった、アンバランスな感じも大好物です( ^ω^ )



2013/01/18 23:08 (0)


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -