Bbs





[新規トピック]


おっさんを追いかけて
by Tsukky
2021/08/07 21:20
Twitterから失礼します。掲示板懐かしくて書き込ませていただきましたm(_ _)m
とーじさんとげとさんを追いかけてサイトへお邪魔しましたが、ついすてやばい好き…となり、裏(と過去に呼んでいたページ)を発見して情報がいつまでも完結しません好きです。短編の空ちゃんの返しに笑ったらいいのか悶えたらいいのか…。とりあえずどの時空のげとさんもしあわせそうだったので私もしあわせです。ごちそうさまですありがとうございます。百鬼夜行まで強く生きることができそうです。
これからもお邪魔させてください。執筆大変だと思うのですが、応援しています…!


[レス0件] [編集]


さいしょ
by 弥上
2021/07/15 03:32
昔のサイトには掲示板ってあったな、と思って作ってみました。
荒らしでなければ何でもありです。


[レス0件] [編集]


prev | next

[Top]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -