えぬとこ!

とても今更ですが、リンクを追加させて頂きましたっ
以前から別の場所でもお世話になっておりましたお方のサイトと繋げさせてもらいました〜
そして有り難くも参加させて頂きました、アンソロの方を同じく追加!
紙媒体の企画に参加するのは初でして…ふおぉおおおありがたいことこの上ないです…っ
(ちなみに、あきの名義です)

色々とお話させて頂くことがあるのですが、えぬとこ(主♀)、二人のテーマが、手を繋ぐ、目に映る、とかそんなのだったらすごく…いいです…って話になりました。
なんというか、二人は本編で英雄同士で謂わば対立関係でしたから手と手を取り合って仲良く、ってのとは違ったかなって思うんです。周囲もそれを認めなさそうですし。
(余談として、私の中のNとトウコさんは周囲の方が盛り上がってる感があるんですよね…うちのトウコさんはあんま英雄なんぞになりたくなかった子のイメージなので)
だから様々なごたごたが終わったあとの、さあいよいよ、という時に二人がどうやって手を繋ぎ合おうとするのか…英雄という重たい荷物を取っ払った素のままの姿で互いをどう映すのか…
妄想おいしいですもしゃあ!


1004(Tue)


始動!

わーわー、ようやくぶちこみサイトを作ることができました…だらだらと作っておりましたが、もう秋が深まる時期となりました。
えーっと、当サイトはほんとにぶちこみ倉庫、を目的に作りました!
ちょこちょこ何か書いていければいいなあとは思います。

そしてもしかしたら、見たことある内容…、と思う方がいるのかも?しれませんが、同一人物ですので〜
ひとまずこれにて


0928(Wed)

[prev] [next]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -