こんばんは!もう夏になりましたね!
毎日暑いですが、熱中症などには是非気を付けてくださいっ
ついったーにいると本当にサイト来なくなりますね……

一年ちょっと前からテニヌにはまって以来、ずっとテニヌってますが、ぽけもんから抜け出せずにいますね。
原型のかわいさはほんと…ほんと一生物ですねあれ……
GHからは一生涯、抜け出す気はないんですけどね!麻衣さんほんとかわいい!!!
あくりょうのすむ家……ほんと…はあ……コミック化されたことに狂乱し、コミックス発売になって限定版!限定版!!と唱えながら買いに行きました。
ほんとに帰ってきたナル麻衣!!!!ありがとうございます!!!!!!!
メモ帳の麻衣さんかわいすぎてなける。

絵に下着トウコさん追加しました〜
あとトップにトウコさんプチオンリイベの応援バナーをば…!
そういえば六月にゆえさん宅のあくまこちゃん企画に一作、参加させて頂きました〜〜
後輩くん×先輩めちゃかわいい


0710(Wed)




まさか前のブログが一月とは…………


春コミを思いっきり楽しんで、私は半ニート生活から脱却しました。わあ。
プチオンリのあるスパコミやぽけイベに行けるかどうかも分からない状況ですががんばります。
行かれる方はどうぞ気を付けていってらっしゃいませ!
どうせブログ書けないので早め早めに言っておきます。


そういえばぽけびーえるサイトこそこそと消しました。
わー、今までありがとうございました。


0419(Fri)


あけましておめでとうございます!

わ〜〜〜、もう2013年ですね……驚きです。時間過ぎるの早くてひー!ってなります……
今年もご縁ありましたらよろしくお願いします!

さてさて、1日目、2日目と冬コミに行ってきたのですが、いやー、やっぱ人すごいですね。
1日目はゆえさん宅で売り子(ほぼお使い)してました!ポケスペースでしたが、棟が割と近かったのでゴーストハント本も買えてほっくほく!
(あっ、参加させて頂いたアクマコアンソロ、通販始まっているみたいでっす!)
一緒してた友人が二日間コスプレをしていて……、私が裁縫が全く出来ないのですっげえなあ……って普通の恰好してそろそろ後ろ付いて廻ってましたヽ(´▽`)ノ
帰ったらスマート本を読みながらの年越しでなんかすっごく贅沢でした(笑)

去年は色んな方とたくさん会えた年だったなあと思います。すっごく楽しかった!
なんかもう、多々構って下さってありがとうございます……しみじみと。
今年も楽しくやっていけるといいなー!と思います。


0102(Wed)


1220更新

bw-良いお嫁さんになるよ(Nとトウコ)
……を更新しました!
11/22(良い夫婦の日)おめでとうございましたっ
あとこっそり支部にまとめて上げていた絵を持ってきました〜
支部垢はジャンル変更の影響をもろに受けておりまして……サイトにお引っ越ししました。

もう12月かと恐ろしく感じます……早いですね!もう年末…
その前にクリスマスですね!
ポケなら、ポケモン達に囲まれてわいわい過ごすのかな〜と思うとほのぼのします……かわいいです…サンタ帽子とか被っちゃってデリバードと並ばせたいですね…!
GHはすげなくパーティーをナルに却下されそうで(笑)
でも押しまくって結局麻衣さん達が勝っちゃうんだろうな〜!
とか色々考えて、今年最後まで乗り切ろうと思います。

あっ、そして冬コミにて、またまた!ゆえさんの本にお邪魔します〜、今度は8人合同誌で……アンソロですね´▽`
BW2のアクロマさんとマコモちゃんという研究者同士のカップリング本!
興味ある方はぜひどうぞ〜〜!


1220(Thu)


1022更新とGHオンリお疲れ様でしたっ

GH-好きになってくれた人、#きみをいただく(ナルと麻衣)
bw-熱量(Nとトウコ)
……を、更新しましたー!
それぞれ一本はツイッターで書いたもので、#(はR指定の印のつもり)話は昨年の麻衣誕に書いて支部にあげていたものです。つまりリサイクルなわけです……。
いやまあ、ついったーの診断さんは萌えころすのが上手ですね!ジッタンバッタン
ほんとおぬぬめです……

そして!昨日21日は!GHオンリ!ほんっとおめでとうございました…っ
いやー!もう…もうほんと楽しかったです……約250名のご来場があったみたいで、みんなGH好きなんだーっ、と思うと……ブワワ
年齢層は様々でしたね、長く愛されてる作品ですから昔からいらしてる方とリライトでいらした方と……どの方々も年齢関係なく、お話されてていいなあと思いました。
かく言う私も偶然、席をご一緒させて頂いた方々にお話ししてもらって!うひょー!名乗り名乗られとかはなかったので、個別にお礼を申し上げることもできませんが……本当にありがたかったです、楽しい時間をどうもでしたー!
(しかしサイト持ちで活動してらっしゃる方々も偶然いらして…もう私は…私は……)
主催者の方々も気軽に雑談して下さって、和やかな雰囲気の中で抽選会(そしてじゃんけん大会w)まで居させてもらいました〜。目一杯の感謝!
イベントに関わった皆様、お疲れ様でしたーっ
これから暫くスマート(本)タイムを楽しみます。


1022(Mon)


10/21 GHオンリー!

明日、開催おめでとうございますうううう!!
すごい…楽しみです……

GHで色々書いたりとか、交流とかはさっぱりしてないのですが、やっぱりGHは私にとってずっと好きな作品だろうなあ、と感じます。
会場行って、ここにいらっしゃる方、全員がGH好き…!とか思ったら感動しそうで……
終わったらまた何か書ければいいなあ、と思いつつ、行ってきまっす!



そしてこそこそと、先日のチャレンジャー2お疲れ様でしたっ
文庫サイズの合同誌を手にした瞬間の衝撃はすごいですね……
あ、更にまた(何度目かな?w)、ゆえさんところの本にお邪魔する予定ですー!
詳細が決まり次第、お知らせしていきたいなあと思います。


1020(Sat)


9/17チャレンジャー!お知らせと更新

またずいぶんとお久しぶりです……
ツイッターにいると、ブログすらも書かなくなってしまいますね…

0904..更新
top-リンク
GH-うららかな朝のこと(双子*学園)
抱き締めてぎゅっとして(ナルと麻衣)
ひどく似通っていて遠い(ナルとジーン)

topリンク、ずっと行く行くと心に決めておりましたが、応援リンクをぺたりさせて頂きました。GHオンリー!!
本当にうれしいです……楽しみです…!
それを機に?GH、更新してきました〜っ
麻衣さんを甘やかすのがとっても好きです……

そして、9/17にあるポケオンリーチャレンジャー!にて、またまたゆえさん達とN主♀合同誌を出させて頂くことになりました!
今回はゆえさん、はくろさん、ますずさんの四人誌!文庫サイズで170pの出来です。
私のサンプルは支部にて。合同誌についてはtopのリンクをどうぞっ
当日はゆえさんスペース:吉祥寺どぼん(C16)にて!


0904(Tue)


N主♀合同誌!

とっても今更ですが、スパコミありがとうございましたーっ
楽しく参加させて頂きました……
合同誌も無事発行で!実物を手に取るとまた違いますね…感動でした

さて、またもありがたいことに、ゆえさんとはくろさんと合同誌です!
そして今度はますずさんも一緒で、四人誌でっせ…!

詳細はtopのリンクにてどうぞ〜〜


0529(Tue)


スパコミ!

わあ…とってもお久しぶりな感じですが、こんばんは、生きております。
倉庫化してるサイトではありますが、足を運んで下さってる方々、ありがとうございます。

ええっと、5/4のスパコミ21にて催されるN主♀プチオンリー「ふたりで観覧車」にお手伝いとして参加致しますー
更に、ついったーでもサイトでも支部でもそのほか諸々でもお世話になってるゆえさんとはくろさんとこの度、N主♀の合同誌を出させて頂くことになりました!わー!!
60ページあるみたいですわ…ふおおおお
ちょっぴり成長した二人の小説本です。私のサンプルは支部にて…
当日はゆえさんスペース:プチオンリー本部スペース【ふたりで観覧車本部】(西1 A54-b)にて!
(プチオンリについてはtopのリンク先をどうぞ!)

あと一週間かー、と思うと驚きでいっぱいです…
ではでは皆様、もうすぐ来るGWを楽しくお過ごしください!


0427(Fri)


0108更新

あかめの兎/Merry Christmas.別版/九月の木漏れ日(双子誕*学園)/やきいもたべたいな(BW)
を、更新しました!

過去作しか校正して上げてなくてすみません…
GHはリライトも終わって、寂しい気分がずっと続いてたのですが(発売が楽しみだった!)、GHサイト様が賑わっててすごい楽しいです…!

言いたいことがまとまらないので、この辺で閉じます…とりあえず麻衣さんが好きで今日も楽しいっ


0108(Sun)

[prev] [next]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -