●石川啄木

能力名:一握の砂
触る物全てを砂にする
物体ならば全て灰に出来るため、普段は太宰制の腕輪でセーブしている
   :悲しき玩具
自分が指定した人間を思いのままに操ることができる
最悪自分の手を使わずに相手を殺すことも出来てしまう

身長:180cm
体重:65kg

甘えたがりの依存体質
マフィア時代から太宰と一緒
じゃなきゃ砂になるし
同じ地元県の宮沢は一番の仲良し
腕輪がたまに壊れる
壊れた時は国木田が買いに行く
「こんなこと書いてないぞ!!」「砂になりたいなら構わないけど」「行ってくる」
兄弟は見てて楽しいなぁ、寝よう
与謝野ちゃんまだやってんの、どっか行こう
基本自由気ままだの放浪自由人
たまに勝手に事件解決しちゃう
そのときは江戸川が怒る
「ちぇっ、なんだいなんだい」「それでも俺はたまたまなんで、」「それでもこの名探偵が居るってのにゴモゴモ」「好きです江戸川さん」「…今回だけだからね」

芥川からは崇拝対象
太宰等しく歪みくねった愛情を向けられて敦くんごめんねー、龍之介それは偶像崇拝だよとかいっちゃってまた樋口に嫉妬されてる啄木さんは太宰と一緒に成るのではないか?

なんて山なし落ちなし意味なし

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -