memo



2016/11/17


ただいま夜中の3時40分です
今から花で作品を作らねばならないのですが、あまりにも睡眠不足のためまた指を切らないか心配しております

140文字をいそいそ更新しておりますが、140から短編、中編などに出来たら理想かなと思っております。しかし矢田も花丸本丸の審神者さんに負けず劣らずの出不精なのでやり始めても続かないということがありそうでなかなか手が伸びませんね。長く続く人間になりたいです。

□こばなしをひとつ
140文字の追記でも書きました鶴丸の夜のお話について少し話しておこうかと思います。
初冬の微妙な夜の時間帯の静けさと雰囲気がすごい好きなんです。歳が若ければ夜10時ってまだ夜はこれからって感じだと思うんですが、その時間帯に繁華街ではなく街頭の下を二人で何も話さずにただ歩幅を合わせて歩くっていうことがすごいロマンチックに思えたのでこの話を書かせていただきました。
加えて、この二人はとても似た者同士なんですね。他の人が多数いる時は友達スイッチが入るので馬鹿できるのに二人きりになった途端に恋愛スイッチが入ってしまって、急に緊張して何も話せなくなってしまう、不器用な二人です。鶴丸は世渡りは上手だけど恋愛は下手だったらいいなという個人的な好みが入ってしまいました。
この話は後日きちんとした文章に起こしたいなと思っておりますが有限不実行なところがありますので何卒よろしくお願い致します。






2016/11/17


ひとりごと用につくりました
興味のある方はご自由にご覧ください


矢田



prev next


2016年11月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -