キミの×××(Mon)


「伊達ちゃん、おはよー……」
「Good Morning」
「…………全然グッドじゃないよ、なんでこう月曜日ってしんどいかなぁ」
「そうか?」
「そうだよ……何か朝目が覚めた瞬間、ガッコんとこだけ地盤沈下して無くならないかなとか思わない……?」
「思わねえな」
「あ、そ……朝強い人は良いよねー…………」
「? 俺、低血圧だぞ、多分お前より。目覚まし鳴ってから動けるのに一時間かかるし」
「……それは酷い。でも、遅刻とかしないよね、えらーい…………何時に起きてんの?」
「五時に目覚まし」
「え、……なんでそんな早起きなの? 朝ジョギングしてるとか?」
「いや、早く学校来たいし」
「なにそれ、伊達ちゃんてそんな真面目キャラだっけ……」
「はあ? 馬鹿にすんな、殺すぞテメェ」
「……ですよね、そういうキャラですよね」
「チェルシーとミルキーの世話するからに決まってんだろ」
「…………は?」
「特に土日休みの時なんか気が気じゃねえしな」
「……………………」

 ………………………………って、中庭で飼ってるウサギか!!!!

(寂しくって死んだらどう責任取るつもりなんだよとか思わねえ?)
(……俺は思わないかな、………………とりあえず月曜の朝には)

END
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -