Sが如く


「1年のいつきって可愛いよな〜。あのSlender bodyが最高じゃねえ?」
「伊達ちゃん、それロリコン趣味すぎるよ」
「Ah? じゃあ佐助はどんなのが良いんだよ?」
「エ〜、そりゃ3組のかすがでしょ? あの胸、たまんないよね〜、あれぞ爆☆乳?」
「げぇッ、あんなのただデケェだけじゃねえか! どこがいいんだよ、デカすぎんのはキモイだけだろ!」
「何云ってんの! デカいと×××とかしてもらえたりするんだよ!? 洗濯板じゃ出来ないでしょーが!」
「ハッ、×××なんざ別になくてもいいだろ!」
「はぁ!? ちょっと、伊達ちゃん、それでも男の子なの!? あり得ない!」
「んだと、コラ! ──おい、幸村! テメェはどっちだ!?」
「っちょッ伊達ちゃん……ッ、旦那はまだDTなんだよダメだよそんなこと聞いちゃ、カワイソウだよ!」
「よく分かりませぬが、女子は○○○があれば充分でござる」

((…………鬼畜ッ!!!))

END
ブレイブ10 おまけ漫画のパロ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -