24

  • 生きてますー。ご無沙汰してて申し訳ない。体調崩してからガタガタと下り坂でした。最近は元気。ただイベントにはしばらく出ないかも? スパコミには復活したいな!(^◇^) 20140115
  • 電車の中で子供がうんこ、きんたま、しっこ、はなくそを連発してて、子供だからそれはいいんだけど、まともに注意しない親の神経が知れない。まわりドン引き。 20131006
  • おはようございます。お久しぶりです。今日はハイキューの全国!が!新刊はありません。申し訳ない。せっかくアニメ化も決まったので頑張りたいなと思ったんですが、いろいろあって手がつきませんでした。次は頑張ります…。なにはともあれ、なんだかんだでハイキュースペースで大阪参加は初めてなので、よろしくお願いします。今日は楽しんでくる! 20131006
  • 戦煌お疲れ様でした! スペースに来てくださった皆様、本をお手に取ってくださったみなさま、ありがとうございましたー!( ^ω^ ) 楽しんでいただけましたでしょうか? 当日は自分の新刊で2冊、ゲストが1冊、アンソロ寄稿で1冊の、計4冊もサスダテ本でオギャーしました。どれかひとつでも読んでいただけていたら嬉しい、お気に入りのお話になってくれるとすごく嬉しい。
    それにしてもサスダテ楽しいなあ…と改めてイベント会場に行って思いました。最初で最後の参加なんて言わなきゃよかったぜ、とちょっと後悔(^o^) 再録本に入れれなかったお話も何本かあるしな!
    新刊はまだどちらも残っているので、書店納品を10月頭くらいにはやりたいなーと思ってます。あとご希望があれば今後参加するイベント(タイバニスペースとかですが)にも持ち込みますので、ご希望の方はご連絡ください。通販についての詳細はまた後日お知らせします。
    イベント後の打ち上げもすっごく楽しかった! せっかく広がったサスダテの輪を大事にしたいと思いました。そして更新頑張りたいと思いました。サスダテ好きだぜ! サスダテは私のなかではライフワークみたいなものなので、書く頻度が下がろうもやめることはないんじゃないかな。これからもよろしくお願いします! 20130924
  • ついに戦煌の日がやってまいりました。眠い。いま深夜の3時。あと数時間すれば始発の新幹線に乗り込みます。寝ないぞ、寝たら起きれないから! イベントではこちさんと一緒にみなさまのご来訪お待ちしております。本の刷り上がりをまだ見ていないので楽しみやら不安やら…素敵にできてるといいな!! 20130922
  • 実は今からもう一冊だせるんじゃないかとか思ってるのは気のせい。じゃない。勢い大事。 20130919
  • もろもろの入稿作業が完了したよー!*\(^o^)/* 一次は再入稿する羽目になって再編集に追われたり、大ポカしてもう出せないかと思いましたが、事故らなければ本が出せそうです。ありがたやありがたや。印刷所には頭が上がらない…。
    書き下ろしの本も出せそうです。結構お気に入りのお話になった!ぞ!( ^ω^ ) 再録本はほんともう…アホみたいに高くなりましたが、分冊するよりは単価が下がるので、下手に分けてもっと高くなるよりはいいんだ…と思いたい…。でも、いい本になったと思います。我が子を送り出す気分です…感無量…。
    わたしは他の方のお気に入りのサイト作品は、お金出すから本にして!!というタイプでいつ閉鎖するかもわからない恐怖には打ち勝ちたい感じなんですが、みなさんにもそう思ってもらえたらいいな…縦書きだと雰囲気ぜんぜん変わりますしね。あ、べつにサイト閉鎖するとかいうフラグではない。
    しかしWeb再録といいつつ、前のサイトから移行出来てない話のほうがおおいのでなんだか申し訳ないです。再録してて思ったんですが数が多すぎる…。編集もめちゃくちゃ時間がかかりました。もうダメかと思った。でもなんとかなった! が、移行作業は本の編集以上に時間がかかるよ*\(^o^)/* タグの馬鹿…。もっと簡単にコピペで済めばいいのに、そうはいかないというか、スタイルシートとかあんま知らないので、とても古臭い感じの作り方をしてるんだろうなとは感づいている。
    なんの話だっけ。
    つまり、えーと、サスダテばんざい!!*\(^o^)/* 楽しんでいただけますように! 20130919
  • 台風凄かった。いろいろ落ち着かない休日だった。 20130917
  • ハイキューオンリーのスペースはG05bでした。 20130911
  • ねむーい、猛烈に眠いです…。 20130909
  • 佐政再録本の編集が概ね佳境に入りました。WEB再録分だけで670ページ。ここから書き下ろしを入れるので700ページくらいかな、と。ただ、印刷所に700ページいけるかどうか確認中で、もし駄目だったら分冊にするか、文字組を再度いじることになります。あんまり文字小さくすると読みにくくなると思うので、精々7.5ptが限界じゃないだろうか……ともだもだ。内容確定しましたら、オフページでアップします。 20130908
  • そういえば佐政の再録本、予告で600ページと書きましたが、編集終盤のいまの時点で600ページを越えたので、どうしたものかと悩んでいる……。新書版にするか、分冊にするか、かなあ? 20130905
  • ギリセーフ。政宗誕生日&サイト5周年記念のSSをアップしました! ここまで支えて下さった皆様、ありがとうございます。今年は再録本も出すし、佐政で一区切りをつけた年になるのかな? あ、サイトでは全然まだ書いていきますので。佐政すきじゃー。これからもよろしくお願いします! 20130905
  • 明日SCC関西で兎×虎新刊出ます!!極道入稿した〜^p^ そしていまときレスコピー本の真っ最中…スポンサーになって剣人と司をおかしたいれす……。 20130817
  • 夏コミに参加された皆様、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!!! 暑かったですね、暑いとしかいいようがありませんでした。続々と運ばれていく熱中症患者を見つつ、いつ仲間入りするのだろう……と虚ろな目で見送っていました。実際最後にはちょっと熱中症気味になって売り子さんたちにはご心配&ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。新刊は1冊しか間に合わなかった上に続き物になってすみませんでした。続きはなる早で出したいと思います。最速で10月のスパークでしょうか……出せるかな。そのころには映画でもにゃもにゃになっているかもしれないので、早めに書き上げておきたいところです。
    次のイベント参加は8/18関西。スペースはマ39a「At random;」名義でタイバニスペースです。
    その次は9/27の戦煌で、バサラの佐政で初参加になります。最初で最後?かな?
    その次は10/6のハイキュー全国大会です。オンリーが目白押しだな!
    これからもえっちらおっちら頑張っていきますので、よろしくお願い致します! 20130813
  • お財布忘れるとか残念な朝。遅刻は免れたけど…どっと疲れたよー。頑張らなきゃな! 20130725
  • カフェで原稿しようかと思ってたのに、急に人が増えてきてやりづらいー……帰るか……。 20130718
  • MacBook Airを買ってしまったー! Macを使うのは久々なので、文字変換やら何やら戸惑いもありつつ、思い出しながら打ってます。うーん、Macって感じ。このデスクトップとか…。でも近々Win仕様に変更しようかと思っている。あとやっぱり手早い作業をするにはマウスがいるかも。トラックパッドでもできないことはないけど、思い通りにいかなかったときにプチイラしてしまう。何はともあれこれで出先で原稿できるー。Serfaceも迷ったんですが、拡張性を考えるとやっぱりMacだった。普通の窓PCでもよかったのだけれど、それだと面白くないし。まあ自分への誕生日プレゼントってことで! さくさく使いこなせるようになりたいー。 20130714
  • いよいよ暑くなって来た。暑いというか湿度がハンパない!そしてこんな日に限って弱冷車に乗ってしまったー。 20130711
  • 夏コミの準備をえっちらおっちら始めてます。とりあえず先に秋発行のゲスト原稿とアンソロ原稿は脱稿した! そちらのほうが締め切り早かったので。でもって個人の原稿に着手しはじめました。4冊目標で。2冊は出せると思います。ノベルティの入稿も完了したので、あとはひたすら書くだけだ! 長編がんばる! 20130709



    comment
  • 2012/09/14 01:35(yachi)コメントスペースをつくってみた。上と同じでだらだら書く感じですが、かまってくださると嬉しいかまってちゃん。画面をぎゅうぎゅうにつめたい。見にくいのは知ってるけど言葉の羅列を見たい。きゅんとするから。

    name
    comment
  • 人気急上昇中のBL小説
    BL小説 BLove
    - ナノ -