SKET Memo | ナノ



明けてました。
2013/01/18 06:26


皆さま、明けましておめでとうございま…した!!

とっくに帰国しておりましてスミマセン。
旅行へいっている間に諸々の習慣が抜けてしまい、最近やっとツイッターにも顔を出し始めました。

いや〜、ヨーロッパ楽しかったです('∀'*)
基本的に終始日本フリークの私ですが、西洋の建築もそれはそれで好きなので、大変有意義な時間を過ごしました。
年末年始をまたいでドイツ、オーストリア、チェコ、スロバキア、ハンガリー。
似ているようでやっぱり少しずつ違って、興味深かったです。
乗り継ぎで利用したブリティッシュ航空の機内食にガッカリした事なんて吹っ飛びましたね!

てな訳で、写真でも数枚ご紹介してみます。









スマホに入ってるものだけなので、ドイツとハンガリーだけですが。


さて、サイトは更新してないわ日記すら…と言う状態になってますが、実は…完全に無自覚でした。
何故ならば。

僭越ながら主催の一員を務めさせて頂きます安椿プチオンリーの準備をはじめ、各プチオンリー様の企画に参加させて頂くべく、椿受けのイラストや漫画は描いているのです。
もうね、サイトを更新してる気分でした。
さらにツイッターやってるせいか、日記も書いた気になってました。
ほんとすみません。

今後、プチの準備も佳境を迎えますし、自分の安椿個人誌も描かねばなりませんし、あとまあ…仕事もせねばなりませんねw
そんな訳で、申し訳ございませんが春コミが終わるまで更新はなかなか出来ないと思います。
日記も時々書くくらいだと思います。
しかしながら、全ては安椿プチのためにあくせく動いているのだと、ご容赦頂けると嬉しいです。


最後に…。

1/27 CC東京131 / 双子プチオンリー【HAPPY HAPPY DAYS】様のカレンダー企画に、僭越ながら参加させて頂いております!
ご参加なさる方、いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いいたします(*^O^*)ノ

CM、CM〜☆




prev | next

TOP>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -