SKET Memo | ナノ



ちょっと更新難しくて申し訳ないです
2012/08/10 01:34


自家通販の受付開始とか、新刊のサンプルアップとか、大阪イベントのインフォメーションとか、何か色々いじりました。
分かりにくい箇所などございましたらお教え下さいまし〜。

仕事一段落ー!とか言いながら、触手原稿に振り回され、結局ほとんど日記に顔を出すことなく入稿するに至りました(´・ω・`)
そしてこのまま再び仕事が繁忙期突入と言うか、うーん…いや暇はあんまり無いんですが、それでも9月のことを考えると今の方が少しは時間取れるので、20000hit企画の絵とかチマチマ描いていきたいです。
が、がんばります…おおぉ…!

そんな訳で、のろのろ更新が続いて申し訳なさで一杯ですが、本誌でクソ可愛い椿ちゃんとか見れた事ですしテンションだけは上げていきたいと思います。

あーあと、イベントに向けてスケブ買っておこう。
色んな人に安椿とか色々描いてもらうんだ(希望)!!(´////`)




prev | next

TOP>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -