SKET Memo | ナノ



生存報告
2012/07/25 01:00


一応、サイト忘れてるとかじゃないんだよ!と言うアピールで日記とか書いてすみません。
中井です。
皆さん夏の原稿お疲れ様です。
椿受け本がたくさん買えるって信じてます。

月末までは仕事で消えてます。
休日とか無いので、勘弁してくだせぇ〜(;つД`)
休日は無くとも、今のとこ寝る時間は削ってないので至って健康体です!

で、8/9が大阪インテ合わせの個人誌の〆切なので、最長で8/10ぐらいまで消えます。
原稿の途中経過とか、あげられたら日記に上げますね!
まだ先の話しですが…(´_ゝ`)

取り敢えず、生きてますしジャンル浮気とかもしてないぜ!と言う報告でした☆

椿たん(*^Q^*)ぺろぺろ





prev | next

TOP>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -