wや←等を使用しまする。苦手な人はご注意。あ、あと下ネタとかも。



∴2011/09/19 11:25
タ・・・タイバニ終わっちゃったよ、泣きそうどうやってこれから生きればいいの私!今更だけどOPにUNISON使って正解だったね、昔から好きなバンドだったから叩かれたらどうしようかと思ったりしてたけどいらない心配だったみたい。てか歌詞・・。歌詞がもうアレ虎兎だろjk。僕がいて貴方がいてそれだけで十分かな、?二人のことですねよく分かります。てかあのアニメ、どんなに腐妄想しても公式が上をいくという末恐ろしいものだった、鳥肌!チャーハンといいまつげといい。2期期待だね、あの終わり方じゃ、絶対あるよね、なかったら泣くぞ。ネタバレにもなるので注意ですが、最後のアレはウロボロスが国規模の組織ってことだよね。ワンミニッツのおじさんが果たして戦えるのか・・・・あともっとルナ先生の活躍が見たい。過去をおじさんに知られるみたいな展開どうですか?うへへ。ピクシブの素晴らしい漫画にリアルに鼻血出たのは決して私が変態だからとかじゃなくて、絵師さんの神がかった技術のせいですよね!


∴2011/09/03 10:00


どんだけ放置してんだお前らあああああ
本当にすみません、日記だけでもちょくちょく更新しようと思っていたんですが、予想以上に忙しい毎日Ktkrハハハ、笑えない
こんなサイトでも足を運んでくださる方々は女神なんでしょうか?女神と呼ばせて下さい(土下座)もうなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです、勉強の合間をぬって更新も考えていたんですが、なんか暫く絵を書いてないせいか全く描けなくなってしまい一丁前にスランプです、どうした佐藤!今までだって上手く描けたことなんて一度もないじゃないか、元気出せ!
よんアザ漫画を持ってない私がアニメも終わった後、何を参考にすればいいのかさっぱりですよ、ハハハだから笑えない
とにかく、こんなサイトでもまだ来てくださる方々、それどころか拍手もしてくださる方々に感謝と謝罪の気持ちを表すべく全裸で土下座したいです(服着ろ)




∴2011/07/24 22:48


お久しブリーフ!明日から夏期講習だよ、死ぬよ(泡)幸か不幸か2つの某SNSサイトに強制退会されられてしまって、もうハッピハッピハッピー、勿論うそ。
リア友で初めてほもについて語れる人と出会った!もう嬉しすぎて涙が....その人すっげえ絵上手いんだぜ!なのに佐藤が中1の頃に描いた糞な絵をまだ大事に保管してくれてあるんだぜ!いい子過ぎるよ全く

暑い日が続きますね、だが敢えてこの暑さを楽しもうじゃないか!夏が暑いのは当たり前だしね!ポジティブシンキングでいくぜ!



∴2011/07/18 22:21



いやっはー、どんだけ間開けてんの私wwもうなんか、最近なんだか答えが出ないことをぐるぐるぐるぐるぐるぐる考えてばかりで色々時間を無駄にした気がするのですよ。心が弱いことを理由にしたって生きていけるわけないじゃないか!ちょっとこの私のいつも考えてる内容を吐き出すブログとか作っちゃおうかしら、絶対「何こいつ超厨二病ww」で大人気に・・・・!本当に佐藤は死ぬまで厨二病だと思ふ。あら残念!
最近、おやすみプンプンにごってりはまっております。あの作者は天才だよ、うん。あんまり天才って言葉は使いたくないけど、本当に才能に溢れてるとおもう!そしてふざけ方も一流だよアレwなんか格が違うよまじでw浅野さんの作品全部読み明かしたいなあ・・・・・




∴2011/07/03 13:03

アザゼルさんアニメまとめて観たぜ!もう駄目だベルゼブブ可愛すぎないか?なにあれ、なにあの子.....!カレーマンを買ってもらうのだ。.....だと?萌たぎるぜまじで



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -