なるままに
どうでもいい事をぶつぶつと





#日記

誰もいないかもしれないと不安になっていたのに、こんなにリクエストがあって嬉しいです。・゜゜(ノД`)
大学生活がゴタゴタしてて、ほとんど更新できてませんがなんとか生きてます!頑張ります!!




2013/07/05 02:04





#日記

遅刻した……(;´_ゝ`)5いの日

そのうち短いのあげるかも




2013/05/02 01:17





#日記

サークルで四年生が新入生の中に紛れるというサプライズがありまして。。。想像以上にダメージがでかいです先輩とタメ口で喋っちゃったああぁぁぁ!!!( ̄□ ̄;)


もうすぐ5のいと5のろの日……せっかくだからなんかしようかな




2013/04/27 00:02





#お知らせ

ちょっと大学生活に慣れるのに精一杯で更新が滞ってます、すみません。




2013/04/11 09:35





#日記

じ、時間割、ちゃ、ちゃんと組めるのだろうか……(; ̄Д ̄)




2013/04/05 17:51



← 

←top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -