台詞
____________________
戦闘開始|い、いくよ!/が、頑張る!
____|_______________
通常攻撃|えいっ/たあっ/くらえっ!
技術使用|い、いっくよ!/ど、ドカンといっぱつ!(術)
    |..あ、あれっ?(失敗)
____|_______________
アイテム|
・回復技|はいっ/だ、大丈夫っ?
  使用|
____|_______________
オーバー|
リミッツ|はあああああっ!!
  発動|
____|_______________
レディア|
ントドラ|いきます!!!
イヴ発動|
____|_______________
ダメージ|わあっ!
____|_______________
異常状態|
クリティ|うわあっ!
  カル|
____|_______________
戦闘不能|うわあああん!/イヤ、だよ..
____|_______________
通常勝利|へへ、やったあ!!
____|_______________
  楽勝|えへへ、やったよ!
____|_______________
  辛勝|か、勝てたの..?
____|_______________
 秘奥義|え、えっと..あ、わわわ!!...うー..一か
    |八か!お願い!届いて、ぼくの思い!くら
    |え!エックスバスター!!
  失敗|え、えーっと.....お、お願い!届いて!ぼ
    |くの思い!くらえっ、エックスバッ....うわ
    |っ!
____|_______________
Back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -