台詞
________________________
戦闘開始|よっしゃ、いきますよォ!
    |うわあ、こっちきたあ!
  3→|みんな、頑張ってくれ!
____|___________________
通常攻撃|ふっはっ/とう!/くらえ!
____|___________________
アイテム|
  使用|使いますよォ!
  3→|使うぜ!/大丈夫か!
____|___________________
オーバー|
リミッツ|オレの本気、見せてやるぜ!
  発動|もっと、楽しませてくれよォ!(短剣使用
    |時)
____|___________________
レディア|
ントドラ|こっからが本番ですよォ!
イヴ発動|もっと..もっとだァ!←短剣使用時
  3→|こっからが本番だ!
____|___________________
ダメージ|うわっ!/ちょっ!
____|___________________
異常状態|
クリティ|嘘だろっ!!/マジ勘弁!
  カル|
____|___________________
戦闘不能|うわああああ!!/ご、めん....ユウ..
____|___________________
通常勝利|よっし!次!
____|___________________
  楽勝|へへ、どんなもんだ!
____|___________________
  辛勝|きっつー..
____|___________________
 秘奥義|さあ、いきますよォ!!くらえ、オレの必
    |殺技!おりゃああああ!魔神剣乱舞!!
    |
  3→|オレの必殺技!喰らいたいやつから前へ出
    |ろ!さあ、まとめていくぜ!おりゃああ!
    |どうだ!魔神剣乱舞!
    |
    |アーハハハハッ!血が足りねェ..もっと、
    |もっと、オレを楽しませろ..もっと真っ赤
    |に染めさせてくれよ。なあ?
    |..逃げるなよ?..死ねェ!!(↑短剣使用時
    |
  3→|あまり、これは使いたくはなかったんだが
    |..仕方ないな、こっちもマジなんだ。悪い
    |が、どうなっても俺を恨まないでくれよ
    |?いくぞ!はあああ!エンジンハイ!!
    |........忠告は、したからな?/この力は
    |君だけの為に..(特殊武器使時)
____|_____________________
Back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -