レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




拍手返信(お返事)
お久しぶりです。学生になってから夏休みすらない身で全く顔見せすらできずにおりましたが生きております....最近は6情報に震えておりました管理人です。
更新のめどが立たない状況ですみません....
久しぶりに顔出しましたが、以下返信のみです..



8/1に拍手にてコメントを下さった方へ
すみません!変換機能に対する指摘コメントありがとうございます!!!何かをいじった拍子にどうやら内容が変わっていてしまったようで....先ほど直させていただきました!!!!申し訳ありません!
気付かずに放置してしまいすみませんでした..更新のない中来ていただいたのにほんとうに申し訳ないです....わざわざご報告ありがとうございました......!

2016/08/02 19:40

シノギ楽しい(日常)

どうも、シノギが楽し過ぎて一向にストーリーが進まないごみです。
最近もうチカちゃん可愛いチカちゃんめっちゃ可愛いしか言ってない気がします。チカちゃん可愛い。
少しの間小ネタがシノギネタばかり続くかもしれないですね。チカちゃんry

一応短編で更新するネタの保留もあるしネタは上がってるんですが..
佐川夢も面白いないっそ0夢書いちまうかと模索してたらえらく日が経ってました。時間経つのって早い..
佐川夢か...なら外道で俗な話しも書いてみたいなと思い立ったのはいいんですけどサイト方針というか自分の気持ち的にそういう表現をどこまでしていいのか考えながら修正ばっかりしまくってたら一向に終わらないという状況になりました。エロをそれっぽく見える程度に書くのって難しい..だれか言語力を下さい。むしろ佐川×男主夢を下さい(他人任せ)


一向に書き終わる気配がないので、大人しく企画小説を書いていこうと思います..

2015/10/26 21:40

文修正なう(日常)

変な書き方をしていたのをちょろっと変更しがてら誤字脱字直しに没頭中です。
メインの部分も短編を表に出すようにしたりとちょこちょこ見やすく修正中。
ちょっとでも龍如の表示っぽく文を書いてるように見えればと思考しながら龍0しながらまた修正...もっと早くすればよかったと小説の量に苦悩しております。マジマサンカッコイイ..


錦が山の中においてかれるとこからちょっと兄さん編進んだとこまではやっと龍0進めましたけど錦の今後を思うとセリフの一つ一つが.........なんでああなっちゃったんだよ錦ぃ..
極ではそこも書かれるのかなと思うと楽しみでならない。それまでに0と5をクリアしてあと維新のサブイベ制覇をしなくては..!ストーリー進めなくちゃと頭では思いつつきっと兄さんのシノギで長い時間費やすと思うけど!(おい)

2015/10/21 16:19

お熱(日常)

極と6の情報が出てからじゃあクリアしなきゃ!と0と5を並行してプレイしてるんですがね、もうね、如く熱が熱いよぉおお!ひゃはあああ!!(謎テンション)

品田と秋山に熱出しちゃってやっぱり品田可愛いなあ秋山かっこいいなあって!あと尾田も。
今熱いうちに書かなきゃだなって書きだめしまくってるんで無駄に更新してますがきっと今だけです(おい)
というかOTE夢が間が空きすぎてしまって書けないという非常事態に陥っててもうかれこれ一年近く...夢主だけが一人歩きしている現状。更新したいんですがもう記憶があやふやで勝手に脳内補完しててオチは決まってたはずなんですがそれすら危うくなっているという..ね..。
せめて龍司と会うとこまでは書いてたはずなんですがっていうか書きたいんですが......すみません連載の更新の方は、プロジェクトクロスゾーンあたりが出るまでむしろそれをやりながら気長にお待ち頂けると..すみません、いっぺん死んでから書きにきます。お待ちいただいている方がいるかは分かりませんがお待ち下さってる方は本当にすみません!!


高杉もちょっと興味ある今日この頃です!(突然の話題逸らし)





話しマジで変わりますけどあの本当自己補給にも限界がありますので男主サイトだれか作って下さいそれかあったら教えて下さい..お願いします......なんで龍如BLD少ないん..(切実)



2015/10/20 19:40

0楽しい(日常)

アクセス数が3DSから53てどういうことなの...とちょっとびびっている今日この頃。
どっから来てるのか気になって仕方ない。尾田さんの素の喋り方くらい経由を知りたいです。私、気になります(真顔)

最近いても立ってもいられない位尾田さんのこと考えてて、まさかここまでハマるとは思わなんだ。尾田さんに。まさかですよ。でも小西さんの演じるキャラが素敵すぎて惚れるしかないじゃないですか。
短編にちょろっと書いた探偵主の小説が自分で書いておいてツボにはまりましてね、なんか書きたくてちょこまかしてます(謎表現)
両想いなのにどちらも認めない譲らないな関係が大好きなのです。自覚したら押せ押せになるのも美味しいと思います。
嫌がる受けと意地っ張り攻め..mgmg^p^

ポニテな真島夢もかきたいですね。敬語真島イイとおもいます。本性がゲスいギャップが。
近いうちに書こうかな...ついったで言ってたボーイ高校生と真島のやつ..尾田さん書いたら。


CPなら立桐とか好きっす。




2015/07/17 18:26

ドはまり中(日常)
0の威力半端ないですよね、こんばんわごみです。
まさかここまで再熱するとは思わなんだ...今のうちに一気に更新出来ればいいなと思ってます。
今とても尾田さんが熱い。
あ、更新のことについてアンケート設置したのでお暇でしたら投票よろしくお願いします(土下座)


これはどうでもいいことなんですけど、このサイトでだけ書き方を若干変えてるせいでいつも書き方間違えた!ってなるんすよね。そして後から修正の嵐という。再開した時はあれ?書き方どうだっけっとなりましたからね。なんでそんな書き方にしたのか昔の自分がわからない..

2015/07/13 00:05

x|

トップへ戻る

- ナノ -