崩してバラして粉々さ


これ以上突っ走るとめんどくせーことになんぞ。俺の中で警報がなる。けど、もうどうでもいい。

「…離せ」
「やだね」
「……離して」
「やだ」
「…青峰のこと嫌いになるよ、」
「もう嫌いだろ?」

嫌いが大嫌いになろうと変わんねーよ。完全にヤケだ。もう一度キスしようとすると顔を背けられた。ムカついたから、栄坂のあごを掴んで無理やり唇を奪う。柔らかい。もう一度、もう一度だけ。止まらない。

「…信用してたのに」

ついに泣き出した。「お前って、ほんとよく泣くよな」冷たい目で見下ろす俺がいた。

しょっぺえ。栄坂の涙。







「告ってキスしたら泣いた」

「一緒に帰った。飯も行った」

「あいつは灰崎のことで悩んでて、俺に相談してきた」

「知らなかっただろ?赤司には言うなって口止めされてたからな」

「抱きしめた。何度もキスした」

「ちゃんとあいつは全部嫌がったぜ?」

「それこそ、泣くほどに」

赤司の表情は読めない。

「…青峰。今は、全中に集中しろ」

はっ。寂しいやつ。
- ナノ -