「栄坂ー宿題見せてくれや」
「私がやってるわけないでしょー」
「じゃ、教えてくれ」
「私がアホ峰に教えられるわけないでしょーが。赤司に聞きなさい。赤司に」
「もう断られた。いい加減自分で努力することを知れって。ひでーよな」
「…そういうときはね、」





「…まじかよ。本当にそれで上手くいくのか?」
「何、信じられないっての?私はいつもこの手を使ってるというのに」
「…しゃーない。背に腹は代えられん」
「その意気だ!行ってこい!」





「赤司、宿題見せてくれ」
「さっきも言ったがだめだ。いい加減しつこいぞ」

(今だ!使うなら今だよ!青峰!)
(…お、おう!)

「……せ、征ちゃん、お願い」
「………」
「………」
「……は?」





「あっははははは!本当にやるとか馬鹿だろ!さすがアホ峰!あははは!」
「……お前まじで殺すぞ」
「あはははは!」



その手が通用するのは彼女だけ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -