〆 03/09(19:30)
 


クトゥルフ神話TRPG
をめちゃくちゃ楽しんでいます





〆 08/28(18:27)
 


夏なんか何もいいことないので早く秋になってほしい





〆 02/24(09:45)
 


差し出し方のわからない優しさなら持っておいたほうがいい
そうかな





〆 07/18(23:03)
 


苦手なことはインターネット上における定住
ここは住処というより秘密基地とか墓標とか古い金庫みたいな感じなのかもしれない





〆 03/11(22:07)
 
どっこい生きてる

絵をあげるためのツイッターアカウントを設定するたびにここへ載せようと思うんですが 結果行動を起こす前にそのアカウントを消してしまうんですよね 顔の見えないひとがわずらわしくなって
でも そう まだ絵は描いています けっこう描いてる
ツイッターでのいまの名前は野辺です あまり話しませんが





〆 10/21(00:04)
 


iOSで配信されている「sky」というゲームに毎日います。おもしろくてすごくきれい
黒いケープに菱形の仮面です、つぎは花火の杖がほしいな





〆 05/08(01:12)
 


生きてるんだなあこれが
添付は男です 真(まこと)くん

花見も行ったし春は合格です。夏に備えたいよね





〆 12/27(00:28)
 


生きてる〜!元気です。年終わっちゃうね!
最近背景が描けるようになって、だから花屋にいるラグピッカーのみんなを描きたいです がんばろう
添付は最近はまっているゲームの絵の下書きです。背景〜〜!





〆 08/14(03:09)
 
ここの編集パスワードを忘れて右往左往していました。そう四ヶ月も。その間に描いた絵なんかあったら素敵だったけどなくてごめんなさい、そもそもまだ人が見ているのかここ?
ともあれめちゃめちゃ元気です。わたしはまだここにいるつもりです





〆 04/06(02:04)
 


ドラマを毎週つづけて観る甲斐性のないわたしが1話からきちんと全話観られたドラマ「アンナチュラル」、すっごく好きでした。という絵。続編はあったら素敵だけどなくても完成しているのでそれでいいです

全話通して観たドラマって「恋ノチカラ」と「アンナチュラル」くらいだなあ、いったい何年振りの快挙なんだ、





prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -