★★★



■生きてますよ■

どうもどうも!

私は元気です笑

最近全く創作活動をしてません!でも妄想はすごいから誰か代わりに書いて!

ここに来ていない間に、黒服物語のみきせいにはまりました。ええ、みきせい最高。結果、入山さんと柏木さんのペアも好きだなと。ちょろい。

でも、変わらずゆきれなが至高。供給なくても永遠に好きです。

とか言って、今地味に書いてるのはにゃんげ←

Wセンターおめでとう!!


2015/02/20 ◎0

■発掘■

ふと1830mを聴きたくなって、ランダム再生してたら、板野パイセンと柏木のユニット曲が流れまして。

あれ?歌詞、ゆきれなっぽくね????みたいな発見をしました。

今一歩勇気がなくて、気になるけどどうしたらいいかわからない、そんなゆきれなちゃん!!!!!!

パイセンと玲奈ちゃんの歌声似てるし


2014/10/13 ◎0

■ぐぬぬ■

新しいゆきれなサイトさまを知ったのだけど、入れないwwwww
多分鍵の足し算間違ってると思うんだww

お心当たりの管理人さま、いらっしゃいましたらこっそり連絡ください\(^O^)/


2014/10/13 ◎0

|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -