▽140216 頭痛





ズキズキ痛むたび ふと思う
孤独に打ち勝つことは できないのだろうか
だとか
一人ぼっちになれることは 不可能なのだろうか
だとか

決してさびしいわけではないがね
虚しいとは思ってしまうのだよ

胸にぽっかりと 大きな穴が空いてしまったような感覚さ

これが生きるということなのだろうか

生涯理解し得ることのない なんとも面倒で愛しい疑問なのだろう



追記
2014/02/16


▽140210 だらだら





とりあえず 今日はあばらがぎりぎり悲鳴をあげていたかな
行くところもないし
ただ 電波では繋がっていたんだけどもね
肉声が愛しいね

--------------

いろんなサイト様に申請しに行ってきましたー!
高校生がだらだら言葉を無駄にしながら書いてます。
はだしさんの素材が好き過ぎてつらいです。
肋間筋が痛い。とてもいたい。


追記に軽く米幸のプロフ置いておきます(笑)


追記
2014/02/10


▽テスト。





室外は寒いんに室内あっち。
身体悪うしそ。


2014/02/09


prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -