MEMO

365▼16.08.09
再開致します。
ジャンルはダイヤのA・ONE PIEC・リボーン・刀剣乱舞になるかと!
2016/08/09 17:59

365▼15.12.07
ひょっこりと。
知識が一定のところで止まってしまっておりますが、
また少しずつ書いていければと思います。
相変わらず球児は愛おしいです…ウッ(´;ω;`)
2015/12/07 14:03

365▼14.10.26
そろっと出現です。長らく放置してしまってすみません。
おそらくまたちょこちょこ執筆し始めるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、お世話になっておりましたサイトの皆様方、何一つご連絡差し上げられずすみませんでした。
この場での謝罪になってしまい、申し訳ありません。
後日、個別にメールにて謝罪させて頂きたく思います。


これからも、どうぞ弔い合戦をよろしくお願いいたします。
2014/10/26 12:41

365▼14.05.03
お久しぶりです、米です…!生きておりますよ!
やはりまだまだ忙しく、以前のように中々活動できません(´;ω;`)
本当に申し訳ないです…。
が、しかし!
明日のスパコミ、明後日のゼッタイA!には参戦できることになりました…!
ひぃいいっ、やっと癒しが…っ!

そして、お手紙くださった皆様、本当にありがとうございました!
とても励まされました。また少し時間を作りつつ、本当に少しずつですが、以前のように活動できるようになれればと思います。

リクエストくださった皆様方へ
こんなに長らくお待たせしてしまってすみません。
しかし、カウンターがいくつ回ろうと書ききろうと思いますので、
今しばらくお待ちください。本当に申し訳ございません。
2014/05/03 02:16

365▼14.04.13
お久しぶりです、米ですー!
一応生きておりますが忙しすぎてですね(´;ω;`)
リクエスト大変長らくお待たせしております。
すみません・゜・(ノД`)・゜・
暇を見つけてちょくちょく書いていこうとは思いますが、長いことスランプに陥ってしまっております。
そしてあまりの忙しさ故に少々パソコン離れとダイヤ離れしていました…
アニメ見たい…アニメ見たいいい!!

今日も倉持と雷ちゃんが可愛い。
雅さんが天使。(*´д`;)…ハァ
2014/04/13 09:08

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -