返信 | ナノ

2019.05.08 Wed 00:54
こんばんは。いつも素敵な作品を〜の方

コメントありがとうございます。
返信不要とのことでしたが、そうそうその通りなんです!と感動したため返信させてください。
カイザーの作品や、十代の逃避のお話もあなた様のご推察の通りの思いで書いておりました。
自分が劣等感の塊を抱えているためか、どんなに自分が好きなものがあったとしても、その好きな思いが誰にも負けない1番のものであることなんて絶対ないわけと思ってしまう質でして、お話にもだいたいそんな思いを詰め込んでしまいます。
好きなものを好きでいるために遠ざかる、嫌われないためにこっちから離れる、お話の中でキャラ達に私と同じ思いを感じてもらうことで自己満足をしている限りです。
なので、そのような自己満足でしかないお話を好きと言っていただけ、理解していただけるのは本当に嬉しいです。ありがとうございました。

--------------
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -