戯言 | ナノ
戯言


2024/01/21 23:13
思い立ったように更新

2022/11/01 09:36
今年3つ目のお話を更新しました わーい

こんな廃れたサイトにまだコメントをしてくださる方がいて感謝です。
コメントをいただく→通知が来る→そろそろなんか書くか→投稿する

みたいなサイクルにここ数年なりつつあります。
サイトなんてただの自己満足ですが、共感などのコメントをもらえるととても嬉しいものです。

2022/07/07 19:44
ご冥福をお祈りいたします。
あなたがいなければ今の私はありませんでした。

2022/05/14 16:28
久々にお話を書きました。
真島さん誕生日おめでとうございます。
限定香水は無事ゲットしました。

2022/01/04 17:39
お久しぶりです
見てる人はほとんどいないかもしれませんが自己満のお話を更新しました
だいぶ前に更新しようと思ってて忘れてたやつを手直ししました
最近は引き続き呪術廻戦にハマってます

2021/04/08 18:33
ひっさびさにログインしてみたらコメント頂いていてビックリしました。
未だに見てくださる人がいるんだなあと。。。
ありがとうございます…
最近は呪術廻戦と龍が如くにハマってます。
もういい歳になりましたが、
いくつになってもハマるものが尽きないこの世の中、面白いものですね。

2020/01/05 21:56
HQの最新刊読んだんですが、衝撃的なラストすぎて…
鴎台戦がどんな決着になるのか想像はできるんですが、今本誌がどんな展開になってるのか想像もつかない…

あ、メールくださった方、ありがとうございます
返信不要とのことでしたが、この場で読みました報告させていただきます
このサイトらしい展開と言われて嬉しかったです

2019/12/31 23:57
久々に更新しました。
2019年さよなら。
年末、ポケモン剣盾の沼にハマりました。
まさに沼!!!

2019/11/07 07:50
HQ最新刊のツッキーがかっこよすぎて悶えました。
なんであんなにかっこいい

2019/06/30 22:34
BASARA 4皇を買ったのですが、後藤又兵衛最高にいい感じに狂ってますね
発狂が素晴らしい
3の三成以上に素晴らしい
声優さんてホントすごいなあ

2019/06/27 22:01
なんということでしょう
後藤又兵衛という男に惚れてしまいました
ここに来てのBASARA熱

2019/05/11 11:59
拍手レス遅くなりすみません
返信不要とご記載のものもありましたが、コメント内容にとびきり胸打たれましたので勝手ながら返信させて頂きました
そうそうそれなんです!わたしのつたえたかったことは!っといった感じです

コメントくださった方々、ありがとうございました
一言でも励みになります

2019/05/06 11:29
恋愛的なお話ではなく天才に噛み付くようなお話ばかりを書いているのは、自分に色々劣等感があるからなのだろうなとふと思います。
弱虫ペダルの手嶋さんの気持ちがよくわかる。
手嶋さんかっこいいですよね。最近ハマってます。

2019/04/20 11:48
恋愛的に切なくて胸が締め付けられるお話をかける方が憧れです。
なんでこんなに胸が締め付けられるお話をかけるのかが不思議で憧れで好きで。
この人が書くお話も、キャラも、やっぱり好きだなあってなります。

2019/03/17 19:18
赤い糸が見える女の子の話を書きたい
頭の中でこんな構図っていうのは妄想できているので、あとは文字に起こすだけ…

2019/01/30 07:52
寒すぎてはやく春にならないかなと毎日祈ってます。

2019/01/01 10:39
あけました

2018/12/24 19:09
HQ始めました。
主に影山です。好きです。

2018/12/08 22:23
こっそり排球文をポチポチしてたりします
閉鎖サイトのリメイクもあったりしますが…
やっぱり影山好きですいいです

拍手レスと地味に改装しました

2018/11/29 07:11
今更ながらハイキューにハマって、影山がとても好きになりました
どこかに病み病みな影山落ちてないでしょうか

2018/11/18 12:27
お久しぶりです。仕事で嫌になることばかりです。
今ならどす黒い話をかけそうな気がします。

2018/08/04 23:19
ムヒョとロージー10年越しにアニメ化したんですね
めちゃくちゃすきなマンガなので嬉しいです
あとはPSYRENもアニメ化しないかなあ
あれもアニメ向けだと思うんだけどなあ
あとMr.Fullswingとかも…

2018/05/13 22:12
4件拍手レスさせて頂きました。
たいへん遅くなり申し訳ございません。
やっぱりコメントをいただけるのは嬉しいものですね。

2018/05/09 07:46
取り急ぎカイザー更新しました。
ほんとは昨日の夜更新する予定だったんですが、気がついたら寝てしまっていました…
拍手レス等はまた近々させていただきます。

2018/05/08 08:27
お久しぶりです
お話更新するする詐欺をしてから早4ヶ月が経ってますね
恐ろしい
そろそろ本気で更新します
ストックはずっと前からあったりするんですよね
なぜ更新しないて感じですねえ

2018/01/14 21:08
お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。
前回の更新から大変日が開いてしまいました。
十代の長編をやっと完結させました。

特に今まで死ぬほど忙しいという訳ではなくですね、お話を書く気分ではない状態が長く続いてました。
先日拍手コメント通知のメールが届いて、ああそういえば…、といった具合にサイトの存在を思い出しました。
ひさびさにいろんなサイトさんを巡ってお話を読んで、また書きたいなと思えるようになりました。
また少しずつ更新してくと思います。…たぶん。

2017/10/05 18:22
ニコ動でGXの1話が無料やってたので久々に見たら懐かしさで泣きそうになりました
十代のテーマ好きです
流れるととてもわくわくします

2017/08/30 22:48
空気の感じと虫の鳴き声が聞こえてくるようになって秋に近づいてきましたね
秋はなんだか切ない感じがします
それが好きです
なんやかんや季節の中で一番好きです
哀愁の漂うお話を書きたいです

2017/08/15 21:21
久々にお話を書いてみたのですが、昔に書いた話の方が想像力も表現力も豊かだったなあとふと思ってしまいました。
少しずつリハビリ。
なんかこう、もっと、よく分からないモヤモヤっとする切ない話を書きたいです。
...more

2017/08/07 19:28
お久しぶりです
かなりの放置をしているのに地味に足を運んでくださる方がいて嬉しいです
近況と致しましては、元気です
スイッチは未だ手に入れられていないです

拍手レス致しました
お待たせしてしまい申し訳ありません

2017/06/14 07:04
1ヶ月ぶりの更新です
遅くなってしまい申し訳ないです
ニンテンドースイッチがほしいなと思う今日このごろです

2017/05/14 20:24
久々に更新しました
社会人生活普通に楽しんでます
毎週同期と華金したり、休みの日に遊び回ったりなにかと楽しいのです
いつしか月曜日が来ることに怯える日もやって来るのでしょうね
永遠と仕事を楽しめたら良いのですが

2017/05/05 13:04
いつの間にやら五月です
遊び回ってます

相澤先生のかっこよさに気がついた今日このごろです
くたびれ感が素敵
自分の惚れっぽさに呆れます

2017/04/12 20:00
GWってどこに行くにも高いですね。
平日に遊び回っていたのが懐かしい。

最近毎日アイシールドを延々と読み返しています。
キッドさんの良さに気づきました。
あのゆるい感じと枯れた感じがたまりません。
あと幼少期がとびきり可愛い。

2017/04/09 21:53
お久しぶりです。
普通に新生活が始まりました。
普通に楽しんでます。
まだ研修の段階なので社会人の恐ろしさを味わっていないのだと思います。
久々にお話更新です。

2017/03/31 18:55
無事卒業し、余韻に浸っていたところに胃腸風邪にしてやられました
死ぬかと思いました
寝込んでいる間にアイシールドを大人買いしました
しまう場所がないです

2017/03/20 23:13
ニコニコでよく人狼のSkypeプレイ動画を見ます。
そのせいか、証人喚問やら低価格払い下げのニュースを見てると人狼みたいだなとふと思います。

2017/03/16 20:43
スポーツ漫画って流れは大体あらかじめわかるじゃないですか。
なのになんでこんなに感動するんですかね。
ヒル魔さんかっこいい。

2017/03/13 20:56
まもりさんとヒル魔さんいいっすね
まもりさんと阿含さんの組み合わせもいっすねー!

2017/03/11 07:34
20th anniversary packのCM見たのですが、遊星の声が若干低いですね!
遊星も年取ったみたいな感じでなんか良いです。

2017/03/10 17:35
つい昨日帰ってきました。
最高の旅でした。また行きたい。

アイシールドを初めて読んだのですが、とても面白いですね。
なんとなく避けてたのですが、あまりの面白さに驚きです。
てか初めから絵が完成されててすんばらしい。
1番蛭魔さんが好きです。
指がデュエリスト並に美しい。
たまに見せる焦った顔や怯んでる顔が堪らないです。好きです。
悪魔なキャラしてながら、誰よりも誠実な人なのではないかと思いました。

2017/03/03 19:56
今度は渡米してきます。
と言ってもハワイですが。

2017/03/02 22:17
明日香のように強くて女性らしい人間になりたい。
小池都知事のような強かさが欲しい。
嫌味を言われても笑顔で返せるような強かさが欲しい。

2017/03/01 10:51
2月28日に新しい長いお話を更新しようと準備してたのですが、なにかとバタバタしててできなかったです。
おかげで日付表記とか地味に直し作業が発生。
十代のお話です。
中身はとくにない話です。
だいたいそんな感じ

2017/02/27 23:12
幕末志士さんの動画はやっぱり笑えます。
腹抱えて笑いました。
最近いろんな実況動画を見るのがルーティンになってます。
それなしじゃ日々の生活に潤いがない。

2017/02/24 21:02
そのうち十代の長い話更新します。
帝の君よりは短いですが。

2017/02/23 22:22
コメント励みになります。
本当に励みになります。
舞い上がります。
自分の好きなことを文にするのも楽しいですが、それを好きと言って頂けたり共感してくださったりと、これらもまたサイトをやる醍醐味だなと感じます。

デビルズラインハマりました。
東京喰種と物語の背景が似てるのですが、全く違うストーリーでとても面白いです。
従来の吸血鬼と人間の恋愛とはまたちょっと違って良いですグッときます。

2017/02/22 23:29
自分ってほんと単純だな、と。
杞憂で落ち込んだり小さなことで舞い上がったり忙しいやつだなとつくづく思います。

2017/02/21 22:52
#カイザー

表現やセリフをかっこつけたかったためだけに書いた話です。
かっこつけです。
実際かっこいいかは別です。

気がつけばサイト1年経ちました。
おめでとう。

2017/02/19 17:27
帰ってきました。
思ってたより寒くなかったし、思ってたより危険な国ではなかったです。
エスカレーターの速さに驚きました。

← 
--------------
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -