私事や趣味もちらほら。お返事は追記にて

0410
レイアウトいじったので不具合あったら教えてください……
0208
お久しぶりです。毎回言ってしまう。
十周年フリリク企画ご参加頂きありがとうございました。特設ページ作りましたのでご覧ください。
コメントも皆さんありがとうございます。のんびり運営しておりますので、皆さんもどうぞのんびりご覧ください。返信不要の方もありがとうございました
1111
試しに有料版にしてみました!広告消えてストレスレス!課金してよかったです。
1016
来年10周年なんですよね……。
三日坊主がここまで続けられたものの証として、なんかしらの作品を本にしようかなと考えております。考えてるだけでなにも決まってないですけどね。作ってもどうせ仕事でイベント行けないので、通販になると思います……。
その時はぜひよろしくお願いしますね
1016

生きてますすいません。
生存確認ツイッターでできますので良かったらどうぞ。近々また企画やりますので、よければご参加ください
←|
- ナノ -