05/08

提出 +1
雨染みの服は貴方の香り
牧里様 krk/高尾和成

ご無沙汰しています、とわとです
管理がご無沙汰になっておりました。
牧里様、なかなか公開せず申し訳ありませんでした





03/23

提出 +1
「融けゆく愛に捧ぐ」
漆様
戦国BASARA/石田三成

アップいたしました






03/04

参加 +1
本当は知っていてほしかった話
柚子様

7月4日までに提出をお願いします

CPの件ですが、匂わす程度なら大丈夫ですが、あまり前に出さない様にしてください





02/17

提出+2

「感情を今殺せよ」
利豆様
TOD/リオン・マグナス

「嘘、ほんとは好きなんじゃない」
猫羽様
krk/森山由孝

アップいたしました

後程まとめて返信いたします
サイト管理が疎かになってしまい申し訳ありません




02/09

参加 +1
嘘、ほんとは好きじゃない
猫羽様

6月9日までに提出お願いします

メールアドレスは、サイトが無い方との連絡手段、サイトが有る方はサイトでメッセージを送った際に返信が無かった時に使用いたします。
不要になった際には削除し、外部に漏れない様に最大限の注意を払っていますので、ご記入宜しくお願い致します

第二回、お題が残り2つとなりました




02/04

提出 +1
「だからひとつ、約束をください」
藍色様
マクロスF/ミハエル

アップいたしました

以下藍色様へ


2月中は私情により、反応が遅くなると思います
1週間以内には返信及び更新を致しますので、宜しくお願いします
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
more



01/17

提出 +1
「思慕恋慕」
ゆみ様
ネウロ/吾代忍

アップいたしました

以下ゆみ様へ
more



01/11

延長
利豆様

期間を延長いたしました
2月10日までに提出をお願いします

これに伴い企画概要部に「期間の延長について」を記載いたしました。ご一読してくださると幸いです。




01/08

提出 +1
「今世紀最大の爆弾発言」
セントー様
魔法/オリオン・ブラック

受理致しました。

追記はセントー様に返信です

more



01/08

参加 +1
融けゆく愛に捧ぐ
漆様

5月8日までに提出お願いします





back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -