―HNさんが入室されました。

HN〈こんばんはー〉

田中太郎【こんばんは】

田中太郎【待ってましたよー】

―甘楽さんが入室されました。

甘楽≪ヤッホー!甘楽ちゃんでぇーっすぅ!≫

甘楽≪HNさんお久し振りです☆≫

甘楽≪もー!HNさん全然来ないから心配だったんですよー!プンプン!≫

HN〈田中太郎さんは最近面白い事とかありましたか?〉

甘楽≪えっ無視!?私の話はスルーですか!?≫

HN〈私最近忙しいったらないんですよ。だからちょっと息抜きにここ来たんですけどw〉

田中太郎【特には…最近忙しいんですよね、こっちも】

HN〈田中太郎さんもですか…〉

甘楽≪2人ともっっ!私を除け者にしないでくださいよっ!≫

内緒モード 甘楽≪なまえ≫

内緒モード HN〈臨也さんお久し振りですね〉

内緒モード 甘楽≪この2、3日どうしてたの。たまには顔見せてくれないと結構寂しいんだけど≫

内緒モード HN〈学校です。テストです。田中太郎さん…てか帝人君も忙しいって言ってたじゃないですか〉

内緒モード 甘楽≪勉強教えてあげるよ≫

内緒モード HN〈………………〉

内緒モード 甘楽≪何その沈黙。ともかく、今日来れる?≫

内緒モード HN〈臨也さんは何で学生時代平和島さんと同じくらいかある意味それ以上に問題児だったのに成績が良かったんですか〉

内緒モード HN〈それ以前に何でモテたんですか。いや確かに顔はカッコいいと思いますけど〉

内緒モード 甘楽≪それ、褒めてるの?≫

内緒モード HN〈あーもうイライライライライライライライry……〉

内緒モード 甘楽≪俺何か悪いこと言ったっけ?≫

HN〈甘楽さん今日も絶賛甘楽中だそうです〉

田中太郎【やっとHNさん戻ってきたwてっきりROMってるのかとw】

甘楽≪きゃーっw内緒モードでHNさんが苛めてきますーっ!≫

HN〈一生ROMっててください〉

甘楽≪管理人なのにROMってなくちゃならないんですかー!?≫

甘楽≪私が居ないとHNさん寂しがるくせにーっ≫

甘楽≪HNさんったらー!ツンツンツンツンデレなんだからーっ☆たまにはデレデレしちゃってくださいよー≫

HN〈私甘楽さんにデレたことなんてありましたっけ?〉

甘楽≪もしかしてー、照れ隠しですかー?もーHNさんったら可愛すぎますよーっ≫

田中太郎【あ、そろそろ落ちますね】

HN〈さようならーノシ〉

甘楽≪HNさんまた無視ですか!?≫

甘楽≪乙でしたー≫

―田中太郎さんが退室されました。

甘楽≪HNさーん≫

HN〈何ですか?〉

甘楽≪冗談抜きで甘楽ちゃんショックですよー(涙)(涙)(号泣)HNさんの家に今から行っちゃいますよー毎日行っちゃいますよー≫

HN〈まるでストーカーみたいですね甘楽さん。〉

内緒モード 甘楽≪じゃ、今から行くから≫

内緒モード HN〈え、本気ですか〉

内緒モード 甘楽≪勿論。なまえが自分から来ないなら俺が行く。それにこんな時間に池袋新宿なんて女の子1人で歩かせられないしね≫

内緒モード HN〈臨也さん来ると捗らない様な…〉

内緒モード 甘楽≪教えてあげるからさ、勉強≫

内緒モード HN〈ありがとう…ございます〉

内緒モード 甘楽≪それと、今日泊まるから。なまえの家に≫

内緒モード HN〈私ソファーで寝ること確定じゃないですか〉

内緒モード 甘楽≪俺は彼女をソファーで寝させる程酷くないと思うけど≫

内緒モード HN〈じゃあ…〉

内緒モード 甘楽≪勿論、2人で一緒にベッドで寝るんですよーっ☆≫

甘楽 ≪じゃ、HNさんは家で私の到着をドキドキしながら待っていてくださいねー!≫

甘楽 ≪それではっ!≫

―甘楽さんが退室されました。


「パソコン打つのだけは早いなあの人…」



触れなくちゃ伝わらないこと



まぁあんな臨也さんも好きだけど。


その後


──────────

一度やりたかったチャットネタ!
デュラと言えばチャットですよね
甘楽さん相変わらず臨也ですね。要するにうざ(ry
しかしそんな臨也が好きだ


20100805





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -