>変態シリーズ読みました!(/ω\)エリシャさんのデュラ作品が〜の方

変態シリーズ、読んでいただきありがとうございます!
ほんとにあの臨也さんは救いようがない方になってるのですが、それが好きだと言っていただけて、まだまだやってけるなと思いました(笑)

デュラの話、気に入っていただけたみたいで何よりです。
365日シリーズ、来神共に書くの頑張ります!

では、コメントありがとうございました!

>鳴かない鳥の最新話読みました!!どうやら私はエリシャさんの書くファイさん〜の方

作風が好きだなんて初めて言われました…!

うわ嬉しいです…泣きそうです!!
ファイとの関係に萌えていただけて光栄です!
これからも更新頑張ります。

では、コメントありがとうございました!

>美桜さん

ツバサの最新話読了感謝です!
嫉妬してるファイでコケた…だと…?
コケたって転けたのコケたですか?ww
何で転んだんですかw

と思ったらまさかの(笑)
スペース多すぎて先まで目に入らなかったよw
萌え転げるの方ですか理解!

どうやったらファイとヒロインの気持ちを上手く表現できるか、書いてる間ほんとにずっと悩んでていつの間にか下書きだけでもかなり時間かかったりしてるんですけど、詳細に萌えたところを教えてくださるのでコメいつも参考にしてます!

では、コメントありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -