オドントグロッサム







「きゃぁああ!」


突然の高い悲鳴に、ギルド内にいた全員が驚いてびくりと肩を揺らした。
声の主はルーシィだった。


「な、何だ何だ!」

「どうしたよ、ルーシィ」


心配そうに駆け寄る仲間とは裏腹に、ナツは呆れたような表情を浮かべながらゆっくりと歩み寄る。


「ちょ、早く来てよ!さっきゴキブリがいたの!」

「はあー?そんなことでいちいち叫ぶなよ」


ルーシィの言葉を聞くと、ナツはつまらなさそうに180度回転して戻ろうとする。


「何よ、あの態度!もう」


溜め息混じりに言いながら、ルーシィが仕方なく新聞紙を丸めて、ゴキブリとの戦闘体制に入ろうとしたその時だった。


「いやあぁあっ!」


別の悲鳴が違うところから聞こえ、反射的にそっちに目をやれば、震えながら座り込むグレイの姿。


「グレイ、どうし…」

「どうしたグレイ!何があったんだ!?大丈夫か!」


私が駆け付けるより先に、ダッとマフラーを靡かせながら前を駆け抜けてきたのは、ナツで。


「さっきのゴキブリか!?よし待ってろ、オレが始末してやる」

「ぁ、あしに…っあいつ、オレの足に乗ってきやがった…!」


しゃっくりをあげながら抱きつくグレイを、ナツは手に炎を纏いながらよしよしと頭を撫でている。
私の時とは、心配の仕方が全くの大違い。
ちょっとムカついたけど、やっぱりナツにとってグレイは特別なんだって、今日改めて実感した。


「あ、いた!ナツ、彼処だ!」

「よっしゃ!火竜の…、咆哮!」

─ブォオォオオオ!!

「くぉらぁあ!やめんか、ナツ!」




















オドントグロッサム

(特別な存在)








[ 12/26 ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -