連翹

※夫婦パロ。子供いますが女体ではありません。






「うお、ちっちぇ」


桜色の髪が、同じく桜色の髪をした小さな我が子を、そっと抱き上げて呟いた。
その隣に座って、まだ少ない桜色の髪を優しく撫でてやりながら、グレイが微笑む。


「こいつ髪はナツ似だな」

「見ろよ、目元なんかグレイそっくりだ!」


顔を見合わせて、にっこり微笑む。
二人はもうまさに、幸せの絶頂だった。
ふと、ナツが思ったことを口にする。


「そーいや、まだ名前決めてなかったよな」

「おー、そうだった」


ポン、と手を鳴らしてグレイが頷く。
ナツから子供を受け取り、じっと顔を見つめる。
…うん、垂れ目。オレだ。
そうだな、どんなんがいいかなー、なんて隣でぶつぶつ呟くナツを見つめながら、名前の候補が出るのを待つ。


「あ、これはどうだグレイ」

「お、なに?」

「ナツジュニア」

「死んでしまえ」

「グレイジュニアがいいのか?」

「そういう意味じゃねぇ!」

「じゃあ、ナツグレとか」

「…それ確か、ルーシィが書いてた小説のタイトルだよな」


何の小説書いてるのか聞いても、教えてくれなかったから、内容はよくわかんねーけど。
…それにしてもこいつ、ネーミングセンス無さすぎだ…!


「ナツ、だからアキとか」

「単純だな」

「イグニール」

「それ、違うだろ」

「リオン」

「やめろ」

「あーっ!わかんねぇ!」

「まともなの出せよ!」


額に手を当てて、呆れたように溜め息を吐くグレイに、ナツはムッと顔をしかめた。


「──hope、ってのは?」


ふいに、ぼそりと呟いたグレイに、ナツは顔を上げた。


「…ほーぷ?」

「あぁ。“希望”って意味があるんだぜ」

「ホープか。綺麗な名前だな…」

「そうだろ?こいつはオレ達の希望だから」


腕の中で眠る小さな桜色を、愛おしそうにぎゅっと抱き締めながら、グレイが呟いた。


「へへ、そーだな!よろしくな、ホープ!」


言いながら、グレイの腕の中で眠るホープの額に口付ける。
顔をあげると、ムッとしたグレイのしかめっ面と目があって。
嫉妬かと問えば、おもしろいくらい顔を真っ赤にしたグレイが、あまりにも可愛くてそのまま目の前の唇に軽く口付けてやった。




















連翹 -レンギョウ-

(希望)







[ 19/26 ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -