「え、何なに!?」


全く状況が掴めない私は、目を白黒させて二人を交互に見る。


「はぁ!あー、楽しかった!」

「くくっ!ルーシィ、おま…っさいこー…ははは!」

「はあ!?」


未だ腹を抱えながら笑い続けるナツにイライラしつつ、グレイの意味深な言葉に首を傾げる。


「“楽しかった”…?」

「うん、どうだった?オレたちの演技」

「えんぎ…?」


混乱のとれない私に、グレイが説明する。


「ほら、今日はエイプリルフールだろ?ナツと二人でみんなを騙そうぜってことになってさ」


え、エイプリルフール…?


「ま、みんな途中で気付いちまったけどな」

「なのにルーシィだけ、見事に騙されてんだもんな!あっははは、やっべー腹いてー!」

「楽しくてちょっと演技に熱が入ったよな」


顔を見合わせて再び笑い出すバカップル。
私は、何だかこいつらに構ってるのが馬鹿らしくなって、身体の力が一気に抜けた。


「はぁ、もう…無駄に疲れたわ」

「楽しかったぜ、ルーシィ」


くすくす笑いながら言ったグレイの顔は、何だか嬉しそうだった。




















迷惑なバカップル

(妖精の尻尾の名物。おひとついかが?)









[ 17/21 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -