カ゛ラ゛オ゛ケ゛行゛き゛た゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛

2013/12/31 14:02

To:蜜豆さん 12/29
こちらこそ返信遅れてすみません!!
それと同時に今年中にはリクエストにおこたえできず……。
ら、来年入ったらできるだけ早く上げますのでどうか見捨てないでください(震
ある程度、流れは出来上がってるんですけどね、何しろ時間がない(無駄なことに時間を費やしてる)!!
ギリギリになってしまいましたが、良いお年を!!


拍手 2013.12.29 Sun 21:57 (かんそうを〜の方)
感想ありがとうございます!!
うちの子たちを面白いと言ってただき、嬉しいです!!(うちの子至上主義←
申し訳ないのですが、今年はもう更新できないので来年にご期待下さい……orz
また遊びに来てくださいね!

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -