×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



ぼくの弟はなんでもできるすごい弟です。
まずだれにでもやさしくできます。
お母さんがこまっているときは自ぶんからお手つだいをします。
いもうととよくあそんであげています。
学校の友だちにも人気です。
それから運どうもじょうずです。
走るのはとても早くてぼくじゃ追いつけません。
好ききらいもしません。先せいはいつも弟をほめます。
ぼくの弟は自まんの弟です。ぼくは弟のお兄ちゃんなので弟よりがんばってすごくなりたいとおもいます。




俺の義弟はなんでも出来るすごい奴です。
まず、誰にでも優しく出来ます。
義母さんの手伝いを率先してします。反抗期はなかったみたい。
それから構ってちゃんな義妹にも、よく構って遊んであげています。高校3年生なんて忙しい時期なのによくできると思います。
学校のやつらにも人気です。顔もいいし話もうまい。女の子にも当然のようにもてます。
それから運動も上手です。
もともとの運動神経がいいみたいで50メートル走も100メートル走も勝てたことは一度もありません。おまけにテニス部の部長やってるらしいです。全国まであと一歩とか。
勉強もできます。先生はよく義弟を褒めています。
俺の義弟は自慢の義弟です。俺は、義弟よりも頑張りましたが何も勝てませんでした。義弟は自慢のおとうとです。俺は平凡な義兄です。


END