×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
一日一話(心意気は)
リハビリに小話を上げていくページ
クオリティは求めずに。いろんなジャンル。
基本女主。男主は題名に一人称俺か僕いれます。
!は背後注意

連作はこちら
名前

私の弟、財前光はかわいい
リーマスに慰められる
財前光のツンデレが激しい
俺、財前光先輩の後輩っす!
マルフォイが俺を許してくれない
第三者から見た俺とリヴァイはこんな感じらしい
第三者が見ていない俺とリヴァイはこんなだから
俺は物がよくなくなるし白石は学園のアイドルだし
白石に俺の靴を奪われた
財前くんと世界が滅ぶくらいの青春をしたい
事故でファーストキスが白石だったが俺は認めない
エクスタピアスのマネージャーやってます
謙也くんのマネージャー
財前くんのマネージャー
隣にはいつも財前光がいる
財前光に罰ゲームで告白された
俺と財前が勘違いされそうな会話を繰り広げる
援交少女の独白と白石
俺はくららちゃんとの結婚の約束を忘れない
白石くんは俺との結婚の約束を忘れない
俺はセフレの財前に別れを切り出す
!Ωの白石とαの俺
白石が赤い糸を繋げてくる
財前は彼を撮り続ける
205号室と俺
あいつと白石は犬猿の仲
俺は白石が大嫌い
蔵ノ介から離れられない
シリウスのセフレがリーマスを巻き込む序章
俺と白石は付き合ってるけど財前にバレて脅される
白石は名前を呼ぶ
白石と俺の好きな女の子の話をする
俺とメンヘラ白石が付き合う
甘い世界のきみはだれ
異動してきた白石さんは幼馴染
RPSの続き
俺は夏のある日白石に殺された
夏が終わらない
!蔵ノ介と僕の関係
俺と弟の蔵ノ介
俺は白石が嫌いだ