×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
猶予はa.m.7:00




「そんでな、謙也、あいつその子の前で泣きはじめてな」

「ふは、変わんないな」

「赤いのか青いのかよおわからん顔色で走って出て行ったん」

「ふふ、・・・それはお前が悪いだろ」

「ええっ、俺?俺関係ないで、あいつが勝手にやったことやんー」

「蔵、お前いつからそんな薄情なやつになったんだよ」

「もともとこんなんやって」

「うそつけ」

「嘘やない」

「嘘だよ、中学の頃なんて先輩ーって謙也と二人で仲良く俺にべったりで・・・」

「ちょお、いつの話やねんそれ」

「んま今も大して変わんないか」

「やめえ」

「やめなーい」

「子供やないんやから」

「・・・ったく、どっちがだよ」

「・・・」

「式の前夜に夜更かしさせる、甘えん坊蔵ちゃん?」

「やめえって」

「クマできて見れない顔になったら責任とれよ」

「うっさいねん」

「おお、怖いねえ」

「寝ればええやんけ」

「んー」

「ほんま、ブスな顔していったらお嫁さんにちゅーしてもらえへんで」

「ああ、それはやばいな」

「だから・・・」

「あーはいはい、寝るってばねるねる」

「・・・」

「お前のそのぶーっさいくな顔が治ったらな」

「なっ、」

「いつものイケメン面が崩壊してて実に小気味良い気持ちですが」

「僻みやん」

「なんとでもどうぞ」

「・・・俺、そんなブス面しとる?」

「かなり」

「・・・はああ、ほんまかあ」

「蔵ノ介」

「ん?」

「別に嫁さんできても遊べるから」

「・・・」

「お前が会社決まったら飯連れてってやるよ」

「・・・」

「うちにもたまには遊びにおいで、嫁さんも歓迎してくれるよ」

「いかへん」

「お?」

「あんたんちにはいかん」

「・・・おっまえ、本当今日は特にひねくれてるな」

「しらん」

「はあ、手のかかる後輩を持ったな俺も・・・」

「俺は別に面倒見のいい先輩だと思ったことないねんけどな」

「このやろう」

「はあ、ほんま生意気な後輩やな、おれ」

「・・・本当だよ」

「もう寝てええって」

「うるせえ」

「もう満足。誰のものでもないあんたを十分独り占めできたことやし」

「ふうん、本当にいいんだ?」

「おん」

「明日からはもう違うんだぞ」

「わあってる」

「・・・ま、いいならいいんだけど。じゃあ俺寝るわ」

「ん」

「さみしくなったからって布団入ってくるなよ、蔵」

「はいらんわ、はよねろ」

「はいはい、おやすみ」

「ん。おやすみ」



猶予はa.m.7:00
それまで、誰のものでもない彼を―今だけは俺のものに。

「できたらええのにな、」

すでに聞こえてきた寝息に目を細めて、ベッドの上で眠るユウキさんを見つめる。
小学校のころから知っている、謂わば幼馴染である彼は明日結婚する。
俺を、おいて。


「さらってしまおか」

誰かのものになってしまうのならば、いっそのこと自分の手に。
何も知らず眠るユウキさんの首元へ腕を伸ばす。あともう少し、触れてしまう。触れてしまったら、どうしよう。本当にさらってしまおうか。誰も追いつけない場所まで二人で逃げようか。

「・・・阿呆らし」

無理だ、できない。
伸ばした手を止めて、自分の阿呆さ加減に一人苦笑を漏らす。
そのまま腕を刻一刻と時を刻む時計へと伸ばして、カタ、と音を立てて画面が見えてしまわないようにそっと伏せた。



END
幼馴染であって、先輩であって、大好きな人。